2ntブログ

【無修正x個人撮影】地方の立ちんぼスポットに行ってみたら、本当に声をかけらた!ちょいポチャ豆乳首の素人さんと遊んでみた【#逆ナン】

5/22(金)発売の新作の告知です。

地方に今どき立ちんぼが現れると言うスポットがあるとメンバー内で話題になりました。
出張はいつも僕の役目なので、行かされることになりました。。。

その立ちんぼスポットに行ってみると…
そんな雰囲気全然ないんですよね。。。
でも30分くらいフラフラしてると…「遊びませんか?」と声をかけられました!

これはキターーーーーーー(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

ぶっちゃけ個人的にタイプではなかったんですが、いい子そうだったし検証しないといけないの、
そのままホテルに行く事にしました。

積極的に声をかけてきましたが、どうもドMらしいんで、
こちらから攻めるプレイをすることになりました…

※自粛中につき、声かけられシーンは割愛させて頂きました!すみません(>_<)
今作のサンプル動画はこちらから!



ホテル到着するまでに色々と交渉をさせてもらい、撮影にも応じてくれました!(^^)!
カメラで撮影されるのは初めてなのでめちゃくちゃ緊張と言うか恥ずかしがっていたので、
ゆっくりカメラの前で服を脱ぐように命令します。



辱めが大好きなんで、いすに座ったままオナニーを披露してもらいますよ~
意地悪なんでクチュクチュ鳴る音がなんなのか聞いたり楽しんでみましたw


フェラはまずまずな感じですね。
この娘立ちんぼになって日が浅いなと思いました。むしろ風俗すら経験してないっぽいな。
かなり素人さんでした!


口よりもきつーく締まったオマンコの方が気持ち良さそうなので、挿入すると…
かなりの名器と言う事がわかりました!いやこれぞ素人マンコ!
大人しそうな顔してましたが、気持ち良くなるにつれ自分をコントロールできなくなってきてますね。



ちょうM字開脚のまま一気に中出し!
だって断れなかったから、普通中出しするよねw
中にいっぱい出したので、掻き出してあげました。


★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】癒しを求めて?学費を求めて?パパ活中の音大生とカラオケしながら電マ攻撃したら歌えなくなっちゃったw【#パパ活】

★★★Kerberos前作2はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】清楚系人妻とLINEの交換を内緒でして、白昼堂々密会を決行!下着のまま奥様に挿入してみようとしたら…【#寝取られ】

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR