2ntブログ

【無修正x個人撮影】マッチングアプリで出会った人妻が美人過ぎてもったいなかったので、そのまま2回戦もしておきましたw【#寝取られ】

5/29(金)発売の新作の告知です。

マッチングアプリで出会った例の人妻さんとの逢瀬の続きです。
スレンダーなのに巨乳なエロい体を堪能しましたが、
このまま分かれてしまうのは惜しい!まだ時間もあるし…

ってことで2回戦突入しちゃいますwww
今作のサンプル動画はこちらから!



美しい体を汚してしまったので、イチャイチャした後はシャワーに移動します。
一緒にただシャワーするだけじゃもったいないので、早速おっぱじめますよ~


これだけの巨乳ならパイズリだってお手の物です!


シャワーでの興奮が覚めないまま出てきてしまったので、
勢いでその場でやっておきました(>_<)
鏡がいっぱいあったので、奥さんの気持ちがっている顔をみてもらおうと思って伝えたら、
さすがに恥ずかしがって直視できないみたいですw


どうですかこの巨乳??サワサワ、モチモチ、プニプニしたくなりましたか?
このおっぱいなら一日中遊んでいられますw


奥さんがよーく見えるポジションでパコパコしちゃうのがたまらんです。
ずっとこのままやっていたいですが、僕ちゃんのムスコが言う事を聞きませんね(*´ω`)
って言う事で中にドップリ出させて頂きました!





★★★前回の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】地方の立ちんぼスポットに行ってみたら、本当に声をかけられた!ちょいポチャ豆乳首の素人さんと遊んでみた【#逆ナン】

★★★Kerberos寝取られ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】清楚系人妻とLINEの交換を内緒でして、白昼堂々密会を決行!下着のまま奥様に挿入してみようとしたら…【#寝取られ】

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR