2ntブログ

【無修正x個人撮影】お腹を空かせたツンデレ家出娘を食事に誘ってみたら、普通の女の子だったwデレになったので家に連れ込んでみたら…【#神待ち】

6/12(金)夕刻発売の新作の告知です!

コンビニの帰りに近くの公園でホームレスっぽい女の子がベンチに座ってスマホをいじってるのを発見。
急いでカメラをとってきて(笑)何をしてるのか尋ねに行きました。

色々聞いてみたんですが、結構な塩対応w
警戒してるのかな?でも少しずつ心を開いてくれて、家出してることがわかりました。

ここで食事に誘ってみると…デレったwwwwww
やっぱりお腹が空いていたみたいです。
食事に誘った途端急に心を開き出しましたw単純な家出娘ですね~

※会話の部分が結構長いのですが、最後まで全部見て下さい( *´艸`)
今作のサンプル動画はこちらから!



「お腹空いてる?ごはん食べに行かない?」って言った瞬間。顔がニンマリ(*´Д`)
単純ですよね~家出娘はこの手で釣るのが一番みたいですw
パスタが好きと言うのでファミレスにも行ってみました。
本当にお腹が空いてたみたいで、ガッツリ食べておりますwww


面白い話をたっくさん聞いた後は、早速家に連れ込…いやお泊りに行く事に。
家にいる時はマンが読んだりゲームしたりするんだとか。取り合えずはまったりしましょう(*´ω`)


若い男と女が一緒の部屋にいたら、エッチな話になりますよね。
そして頃合いをみて少しずつお触りしていくのです。
まぁ家出娘ちゃんももちろんどうなるかは分かっているので、あまり抵抗せずに…身を任せるのでした。


恥ずかしがっていたのにも関わらずどんどん積極になってくる家出ちゃん。
本当はセックスしたいために男の家を転々としてるんじゃないのかな?
そう思わせちゃうくらいエロくなってきましたよ~


ズンズンバコバコ楽しんでまーすwww



そろそろイキそうってところで、「顔にかけて欲しい」って言いだしました( ゚Д゚)えええええええ
顔に欲しいなんて珍しいですね~
そして顔にいっぱいかけてあげて、チンポを口に押し付けたら、自ら口を開けてお掃除フェラし出したじゃないですか!
この娘はかなりのものですよ~しばらく泊めてあげること決定!( `ー´)ノ




★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】自分の妻を寝取らせた旦那が迎えに来るまで時間があったので、人妻の垂れた乳をプルンプルンさせてみた【#寝取られ】

★★★Kerberosオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ゲーム依存のゲーマー娘が課金し過ぎて大ピンチ!サポを求めてオフ会へ!?挿入したいのにゲームし出しちゃったから、僕はオマ●コにログイン!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR