2ntブログ

【無修正x個人撮影】自分の妻を寝取らせた旦那が迎えに来るまで時間があったので、人妻の垂れた乳をプルンプルンさせてみた【#寝取られ】

6/8(月)発売の新作の告知です!

前回の続きです。
実はご主人から連絡があって、「やっぱり妻との行為を撮影した動画は削除して欲しい」と連絡がありました。
でもこちらもせっかく美しい奥様をキレイに淫乱に撮影させて頂いたので、
世に出したいと説得に説得を重ねた結果、やっと許可が下りました。

なので、2作目を皆様にお届けするのが遅くなりましたが、、、、
遂に公開できます!!!!!
今作のサンプル動画はこちらから!



ご主人が迎えに来るまで1時間半くらいかかると言うので
ホテルを更に延長して2回戦を楽しむことにしました。
ごはんも食べて体力も十分あるので、1回戦よりも激しくいきますよ~(*´ω`)


でも最初はマターリしながらソファでお互いの気持ちいポイントを
サスサスしたりコキコキしたりクチュクチュしたり楽しむのです。


これはご主人へのサービスショットですね!
乳首をナメナメしながらオチ●ポをコキコキしてくれてます。
これはご主人も嫉妬して動画を出すなと言ってくるわけですわ。納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ほらほら人妻の今にも零れ落ちそうな垂れた乳がプルンプルンしてますよ~
奥さんどんどん積極的になってきちゃいましたね~嫉妬要素その2。
そして激しく膣の奥までズッコンズッコンしてあげます。


ご主人から生は今回もNGでと言われてたので、ちゃんとゴムで出してあげました。
ご主人の命令でゴムに出したザーメンを乳首にぬって欲しいと言われていたので、
奥さんの指で乳首にエロ汁をヌリヌリしてもらいました。




★★★人妻さんの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】旦那に売られた人妻!?荷物を受け取りに来たと思ったら、話が違う…寝取られ掲示板に勝手に投稿されてた若妻【#NTR】

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ゲーム依存のゲーマー娘が課金し過ぎて大ピンチ!サポを求めてオフ会へ!?挿入したいのにゲームし出しちゃったから、僕はオマ●コにログイン!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR