2ntブログ

【無修正x個人撮影】どこにでもいる普通の女の子が、ツンデレ家出娘から「今日は攻めたい気分なの~」と痴女娘になって目隠しと手枷で拘束されてしまいました【#家出】

7/10(金)発売の新作の告知です。

夏真っただ中ですが、こちらの動画は冬に撮影したものです。
実は冬の方が家出娘が捕まえやすいって皆さんご存知でしたか?

なんでかって?そりゃ冬はみんな保守的になって、なかなか泊まるところを見つけるのも難しい。
そして家出娘達も焦るので、泊めさせてくれるなら誰でもいいってなるわけですよ。

なので家出娘を捕獲するのは冬がいいってわけですが、
前回会ったツンデレ家出娘ちゃんが「また家出たから」と一言だけツンツンメッセージを送ってきました。
急いで前出会った公園に行くと…いましたよ~

この日は生憎の雪だったので、相当寒かったのでしょう。会ってすぐもう家に行きたいって言うじゃないですかー。
話がとっても早くて助かります。

そういうわけで、早速家に移動します!
今作のサンプル動画はこちらから!



またどうして家出をしたのかと言う話をベッドの上で聞いてみました。
もう1回密な関係にあるので、もうどうなるかは分かっているはずの家出娘ちゃんですが、、、
私的に女の子に気を使って、遠回しに「漫画でも読む?」とワンクッション置こうと思って声をかけたのですが、
「漫画読むんだったらイチャイチャしたい」
と彼女から言い出したのです!WOW積極的!
「今日は攻めたい気分なの」と言ってキスから始まりました。


こんな普通な女の子が積極的に攻めてくるのってあまり経験がないので、
どうしたらいいのか良くわからないけど、取り合ずは彼女にお任せしてると、、、
「ペロペロしたいな♪」と乳首をペロペロし始めました!
攻められてばかりではいけないので、こちらも反撃しますよ~( `ー´)ノ
そしてお仕置きで手枷をしようとしたんですが、、、逆に自分がされてしまいましたwwwww
そして目隠しまでwww


手枷をされたままフェラってかなりヤバイですね。めちゃくちゃ興奮します!
そして私の顔面に乗ってくる彼女。
どこにでもいそうな女の子に誰が教えたんですかこんなこと?


彼女が上に乗った状態でそのまま騎乗位です。
まぁ痴女で挿入と言ったら騎乗位ですよね~
密林ジャングルの剛毛具合がいいですね~!手入れしてない普通な感じが更に興奮します。


騎乗位ばっかりじゃつまらないので、バックで今度はこちらから攻めてあげます。
攻める気満々なのに今度は逆転するこのシチュエーションいいですね~
痴女娘もなかなかいいもんです。


前回はかわいいお顔にドピュっとかけてあげたので、今回は密林ジャングルオマンコに
いっぱい出しておきました。
これでジャングルがもっと生い茂ることでしょう~


新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR