2ntブログ

【無修正x個人撮影】初めて風俗の面接に来た素人さんに、ファミレスや野外で露出とか無理難題を要求して最後はまんまと中出しw【#露出】

7/17(金)発売の新作の告知です!

予め言っておきますが、こちらの素人さんは顔モザない方が断然可愛いです!
(特典動画で顔モザなしの動画がみれますよ~)

風俗の面接と偽って募集をかけてみたら、まんまと引っかかってきた娘がおりまして
ファミレスで早速面接をすることになりました。

社内で判断するためと、面接の内容を今後の資料としてとっておきたいとか
めちゃくちゃな事言って撮影をさせてもらいました。

この面接でどこまでやってくるのか検証してみましょう。
今作のサンプル動画はこちらから!



待ち合せをしたファミレスで面接を行います。
どうやら風俗の面接は初めてみたいで結構緊張してるみたいです。
注文したハンバーグを食べながら気楽に行きましょう~


面接と言っても落ちる人はほぼいないので、合格を前提に話を進めて講習まで持ち込みます。
そして少しずつ無理難題を持ち掛けていくのです…
まずはファミレスで下着を脱いでもらう…
かなり嫌がられると思ったんですが、結構あっさり脱いでくれましたwww


人生で一番ハラハラした瞬間だったらしいですが、これからもっと過激なことになりそうですよ~
ファミレスを後にしてホテルに向かいますが、もちろんノーパンです。
歩きながらスカートをめくってもらったり、道端にしゃがんでもらったりしたんですが、、、
「もう無理もう限界」ってなってとりあず露出はここまででOKと言う事で!


ホテルに到着したら、即尺のレクチャーやらシャワーで洗ってあげる講習をしてあげました。
シャワーでの男性の扱いはかなり上手でしたね~本当に初めてなのかな?


ベッドに戻って講習を続けます。ぎこちない動きが多いですが、素人さんなのでしょうがないですね。
ご自慢の巨乳でパイズリしてもらいーの自称小さいクリを攻めて気持ち良くさせてあげました。
これも講習の一環ですからね。ちゃんと気持ち良くなってもらいましょう。


本番行為はNGだからね~と言いながらも、興奮しまくってしまったので勢いで挿入しちゃいますwごめんね~
明るいしノリもかなりいいからこのまま中に出しちゃえ~って発射してみたけど、怒られませんでした。
逆に「本番行為はお客さんとはNGだからね!」とこちらが叱っておきました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR