2ntブログ

【無修正x個人撮影】Kerberos民泊ハジメマシタ★その2★ヴィジュアル系バンドの追っかけで宿泊に来た女性に帝王切開の痕が!?もしや子持ち人妻!?【#隠し撮り】

7/24(金)発売の新作の告知です。

前回からかなーり期間が空いてしまいました。すみません!
宿泊をしてくれる方はいるのですが、基本的に撮影どころか交渉すらできない方ばかりでして…(←当たり前)
でも久しぶりに撮影OKしてくれた方がいたので、やっと皆さんにお届けできます!

※世の中がまだ平和な時に撮影したものです。
今作のサンプル動画はこちらから!



ヴィジュアル系の追っかけ大好きな20代女性が安さを求めてKerberos屋に泊まりに来てくれました。
なんだか積極的なピンクの服で現れて、これはイケルとあった瞬間から思いましたw
いつも通りお部屋使用のルールを説明して、お部屋を失礼します。
リラックスしているところは、定点カメラでバッチリおさえていることは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、わざとらしく説明忘れたことがあったと戻って交渉に入るわけです。


ネイルに美容院に服…そして追っかけで散財しちゃっているようで、そこをついて少しずつ交渉に入っていきます。
まずは軽く撮影と言う感じで進めていって、どんどん脱がしていくすんぽうです!
「ちょっとどんなブラしてるんですか?」ってさりげなーく見せてもらうw


そしてサワサワしていくと…ガチ濡れです。
黒い下着がこんなにベショベショになってます( ゚Д゚)これは普通じゃありません!


ここまで来たらあとはもう簡単です。
どんな旨してるのかな~とめくっていくと陥没乳首ではありませんか!
それからネットリフェラをしてもらいました。玉舐めもお手の物ですね♪


こちらもだいぶ興奮してきたところで、ヌレヌレおまんこに挿入でーす!
ヌプヌプ騎乗位で楽しんでいると…ん?あれ?これは…
どんな旨してるのかな~とめくっていくと帝王切開の痕!?
実は子持ち人妻ってことが発覚しました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)なんてことでしょう!
Kerberos屋が人妻の駆け込み寺になっていたとは!?


まぁ人妻なら中出していいよねwってことでサクっと中出しさせてもらいました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR