2ntブログ

【無修正x個人撮影】触ってもないのに大量に潮を垂れ流す、噴射する鯨妻が究極にエロかった!妻が寝取られているのを見たいご主人にスマホで実況報告【#NTR】

11/20(金)夕刻発売の新作の告知です!

寝取られ掲示板で知り合ったご夫婦から連絡をいただきました。
生憎ご主人はお仕事で来れないとのことなので、奥様だけ来られました。

髪は長めで細身の美人の奥様が待ち合わせに登場!
これはかなりレベルの高い奥様です!
「間違ってないですよね?」って確認しちゃうくらい美人でびっくり( ゚Д゚)

こんな奥様を寝取らせてもらえるなんてとってーも幸せです!
今作のサンプル動画はこちらから!

待ち合せの場所のカフェでご夫婦について色々聞いてみます。
今回いらっしゃったのはゆきさん35歳。結婚して3年くらいのちょっと遅婚の奥様です。
若い頃はいっぱい遊んでたから結婚しなかったみたいですw
たくさんお話も聞かせてもらえたので、早速移動をすることに。

緊張していると言っておきながらいざ始まるとどんどんエロさを発揮し出します。
ソファでオマンコをナメナメしてたら…あら早速なんか出ちゃいましたね~www


どうも興奮してオマンコが敏感になり過ぎちゃって、もう止められないw
鯨並みに潮がブシューっと何回も出ちゃいました(>_<)
あららソファがビショビショになってしまいましたね。。。


ゆきさん手マンが大好きなようで、バックの状態でジュブジュブ指でかき回してあげると
悶絶絶叫で潮も垂れ流し状態に…さっき出会った奥様とは全くの別人なのです。
そして私の竿を足で遊びだすので、ちゃんとした遊び方を教えてあげました。
でもやっぱり足で遊びたいみたいですw


ご主人から「何もつけずに挿入して下さい」と言われてたので、
ちょっとじらしながらオマンコにスリスリしてたら自分から入れようとしてきました。
おチンチンが欲しくてたまらなかったみたいです。


挿入していると…「主人に報告しないといけない」と言ってスマホを取り出してご主人に電話しました。
そのままスピーカーで通話をし出したので、ご主人に丸聞こえです。
「どんな人?」「気持ちいい?」とご主人も興味津々です。
そしてなぜかご主人が私と話したいと言うのでかわってあげると…「もっと声を出させて下さい」とご要望がw
なので激しくピストンしてあげると…あららまたお漏らしですかw
もうゆきさんには栓が必要のようですね。


そして奥様に許可をもらったので、そのまま中出しさせていただきました。
ご主人に先に証拠の中出し画像を送ろうとスマホで中出しおマンコを撮影していると…
またまた潮がブシューっと出ちゃいました。スマホが壊れてしまうところでした。

この動画はご主人のオナニー用に差し上げたいと思います。
次回はご主人も参加してくれるのでしょうか?それとも…?

新作・過去作はこちらから↓


コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR