2ntブログ

【無修正x個人撮影】彼氏に隠して風俗で働いていることを暴露しない代わりに、秘密の関係を結ぶことに…可愛い友達の彼女をコッソリ寝取っちゃいましたw【#NTR】

11/26(木)販売の新作の告知です!

後輩の友達が可愛い彼女と付き合っているらしく
その友達から彼女が風俗で働いているんじゃないか疑惑を持っているそうで、
ちょっと調査をして欲しいと言われて行ってきたそうです。

こういうのは見逃さないKerberosメンバー!
後輩だろうが知り合いだろうが使えるものは使う!それが我々のスタンスです。
なので、ちゃんとカメラも持たせて友達の彼女に会ってきてもらいました。

待ち合わせ場所に現れたのは、ショートカットがめっちゃ似合う可愛い娘でした!
しかもフレンドリーでこれはいけるかもしれません…
今作のサンプル動画はこちらから!

カフェでまずは事情聴取です。
可愛いと聞いていたけど、いや!思っていた以上に可愛くてビックリ!
さすがに単刀直入には聞けないので、普通の会話から流していく作戦でいくことに。
なんか付き合ってて不満とかないか聞いてきて欲しいと言われたと嘘をつきながら流していきます。
そして色々話しているその流れから、彼氏が風俗で働いているんじゃないか疑惑を持ってることを告げると…
彼女が止まりました…
「またまた~」と言ってくると思ってたけど、意外とあっさり。罪を認めました( `ー´)ノ
こんなチャンス見逃すわけがありません!ここで彼女の秘密を握った僕は、このまま彼女に交渉するのです。
もちろん「それは浮気だから」と断られましたが、好きな彼氏のことを思ったのか、快諾(勘違い)w
友達には内緒で可愛い彼女を寝取ってしまいます。


ホテルに来たはいいけど、ちょっと不機嫌そう。
それでも秘密はバラされたくないという事で彼女は僕に身を委ねるのです。ウッシシー(*´ω`)
スタイルもめっちゃいいし、エッチな下着をつけてきちゃって、、、、
そしてめっちゃ美乳に美マンコの保持者!!!きー羨ましすぎる!


まだちょっと期限がよくないのかやや保守的な反応?まぁいいや。
美マンコを堪能させてもらった後はこちらも美チンコ(?)を与えることに。
毎日のようにこんな可愛い顔をみながらフェラしてもらえる友達まじでいいな~


そのままの流れでまたがってもらっちゃいましょう。
ここまで来たらもう何やっても同じでしょ?w
ずぶりと奥まで入っていきました。これはかなり締まりがいいやつでは、、、、
どんどんノッてきたのか喘ぎ声も激しくなってきましたよ~


ベッドに乳首がスリスリされてダブルで気持ち良さそうですね~
スタイルまじでいいですね~これはたまらん!


秘密保持者ってことで結構何をしてもゆるされる感じなのですが、
さすがに本当になんでもできるわけじゃないので、今回は控えめに中出しだけにしておきましたwww

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR