2ntブログ

【無修正x個人撮影】一人で寝取られにやって来た、小梅乳首のジャングル陰毛奥様の本気度を確認!ファミレスで露出を要望!そしてご主人に電話で実況報告!【#NTR】

12/3(木)発売の新作の告知です。

最近寝取られ願望の変態夫婦が増えているみたいで、結構DMをよく頂きますw
もちろんこちらで厳選させてもらっているので、実際に会える方は少ないのですが、
実は今回登場のご夫婦(奥様)は、なんとKerberosのファンでいらっしゃるようで、
こちらの動画をみて、ご主人が大興奮しちゃったみたいですw

↓↓↓変態夫婦の動画↓↓↓
    










この動画を実践してみたいとアツーイDMを頂いてしまったので選ばせてもらいましたw

が、しかし!ご主人お仕事がご多忙のようで、約束当日急にお仕事が入ってしまったようで
今回は欠席の為、奥様のみいらっしゃいました。

動画に収めて欲しいという事で、奥様だけの登場になるわけですが…
どうなるのでしょうか…
今作のサンプル動画はこちらから!

30代後半から40代前半くらいの美人の人妻さんがいらっしゃいました。
旦那さんはお仕事で急遽欠席になったので、今回は奥様との寝取られ動画だけで我慢して頂けるとのことです。
次回はリベンジと燃えておりましたがwww
まぁそんな感じで奥様とは旦那さんのお話など寝取られについてお話をさせてもらったのですが、
ここで本当にこの奥様が私に寝取られる奥様として適しているのかテストをしたいと思います。
そこで、今この場で脱いでみせてもらうことにしました。
「え?ここでですか?」という感じで驚いていましたが、さすがここに現れるだけあって、サクっと脱ぐ奥様。
それでも緊張したみたいですね(*´ω`)


私のテストに合格した奥様と一緒にホテルに移動をします。
そしてその事を仕事中のご主人にスマホで連絡します。
本当に大丈夫なのか確認をさせてもらい、切ろうとすると、切らずにそのままがいいそうですw
実は仕事中にヘッドホンでずっと聞いていたみたいですwww

ご主人に聞こえるようにスマホは近くに置いて奥様と遊んであげるのです。
どうですか?この透き通るような白い肌。そしてきれいな小梅乳首('◇')ゞ


手入れをしていないジャングル陰毛もそそられますね~
白い素肌、小梅乳首、ジャングル陰毛の人妻三大淫乱ボディをお持ちの奥様。
ジャングルの奥には水が溜まってたみたいなので、掻き出してあげましたw


ヘッドホンで妻が寝取らているのを聞いているご主人に
「生で挿れちゃいますからね」と一方的な報告をして挿入。
奥様も同意してくれのたで、そのまま挿入です。



もちろん最後は背徳感MAXの中出しでフィニッシュです!
ご馳走様でした。


ご主人は今回は参加できませんでしたが、実は次は絶対という事で仕事を休んでまで来てくれるそうです。
無事に二人揃ってきてくれるいいですね~

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR