2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 性(ア)ナル夜にメリークリスマス♪愛奴からのクリスマスプレゼント★サンタのコスプレでアナルオナニーしちゃいます☆【期間限定】

12/24(金)20時頃発売の新作の告知です!

今年のクリスマスも寂しい方必聴!愛奴5号からクリスマスプレゼントをご用意しました。

★☆★☆★☆イエーィ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)イエーィ★☆★☆★☆

クリスマスなので、サンタクロースの格好をしてもらって、お得意のオナニーをしてもらっています。
毎日するほどオナニーが大好きな5号は果たしてどんなオナニーをするのでしょうか?
過去の愛奴の中でも唯一アナルが使える愛奴だけに、アナルオナニーも披露!

今年のクリスマスは、5号のオナニーでシコシコして下さいね~

年内期間限定販売なので、お早めに!!
「メリークリスマス!みなさんも私と一緒にオナニーして下さいね♪」


今後も愛奴5号の鬼畜の所業は続きますので、ご期待下さい!
皆様にとって良い年になりますように!(^^)!

12/24~12/31までの期間限定販売です。
お早めにお買い求め下さい!


新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR