2ntブログ

【無修正x個人撮影】ネカフェ在住風俗嬢からお呼び出し!仕事激減でサポと居候希望♪生挿入中に店長に電話と中出しで交渉成立!舌ピフェラはオマケでw【#舌ピ】

1/8(金)20頃発売の新作の告知です!

ネカフェインタビューも無事に終了。
その数日後にまたりりかちゃんから連絡が入りました。

「また会いたいな★」

って言われてしまったらソッコー行きますよね?
そう言う事で今回はラーメンデートコースでりりかちゃんと会う事になりました。
ラーメンを食べながら近況を聞いていると、どうも仕事激減で困ってるらしいです。
まぁ濃厚接触の風俗はそうなりますよね…
それでもホスト通いは辞められないので、サポして欲しいんだとかw
なんかお金の使い方がおかしい気がしますけど、こちらはサポ全然OK!


取材はもうしちゃったので、今回は単純にサポと言うことホテルに移動。
前回は、ネカフェでお隣さんがいたり、店員さんが廊下をうろうろしてたので、
あまり声が出せませんでしたが、今回はどどーんと開放的にやっちゃいますよ~
舌ピしてるりりかちゃんとベロチューから始めていきます。


オマンコをレロレロして声が漏れちゃってるりりかちゃん。
今日は我慢しなくていんだよ~(*´▽`*)
じゃんじゃん喘いでもらいましょうねwwww
さすがにネカフェじゃ電マなんて使えませんよね。クレームになっちゃうw
りりかちゃんご希望の電マでオナニーからのうつ伏せ状態で気持ちよくしてあげました。


こう見えて結構変態なりりかちゃんですが、舌ピでオチンポレロレロ。
この舌ピが裏筋に当たってめちゃくちゃ気持ちいいんです(*´ω`)


フェラからのまたがり騎乗位でパコパコ開始。
じらしながらそうにゅうするところがこれまたエロいんだな~さすが風俗嬢。
挿入してる最中にいきなり「今日家に泊まってもいい?」と聞いてきたので…
居候させてあげる代わりに店長に電話して仕事辞めてと言うと早速実行w

あっでも電話短すぎじゃね?www

本当にかけたのか半信半疑ですが、まぁいいや。毎日パコパコできるならそれでOKってことでw



そして居候させてあげる条件その2は中出しですね~
前回も中に出したので問題ないっしょw


新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR