2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 旦那と買い物中に呼び出し!契約書をチラつかせ、多目的トイレに連れ込み。中出しからの、精液ダラダラのまま旦那に返却【#NTR】

2/19(金)発売の新作です。

旦那と一緒にいる時に呼び出し、ご主人様のところに駆けつけるのは、
愛奴の使命であります。
従って5号にも同じことをさせてみました。

旦那とモールに出かけると聞いていたので、早速行ってみたら…
5号が一人でウィンドウショッピングしている姿を発見!
旦那は近くにはいない様子でした。

とりあえず今がチャンスなので、呼び出してみることにしました。
「旦那といるから困るんだけど」と言いながらもついてきました。
どうも旦那とは別々行動のようでした。
そして近くによさげな多目的トイレを見つけたので、そこに入るように命じました。
しかし旦那といるからと拒む5号。
でもこちらには「愛奴契約書」があるのです!これにサインしているので、ちゃんと従ってもらいます。
それを理解したのか、ちゃんと多目的トイレに入って行きました。


そして多目的トイレの中で少しずつ脱がしていきます。
「旦那探してるし誰か来たらどうするの?」とコソコソ声で言ってきましたが、
まぁ大丈夫でしょうあと楽観的にエロいことします。
うるさいことを言って来たらキスをして黙らせます。


便座に座らせたまま手マンでぐちゅぐちゅしていると…
声が漏れそうになって自分でおさえていました。
これでもイッちゃう5号はやっぱりさすがです。


座ってるんだったら、ついでにそのままこちらのモノも気持ちよくしてもらいましょう。


狭い空間なので、やりにくいですが座ったまま挿入。
あまり音を立てないように静かにやるのってなかなか難しいです。
でも逆にこれが興奮するんです!
旦那に連絡しないとと言うので、スマホを渡してLINEでメッセージを送られせておきました。
これでしばらくは時間稼ぎできそうです。
そしていつも通り中出し。今日は興奮しすぎたので、かなーりたくさん出ました。



精子がダラダラに垂れた状態のままパンティをはかせて旦那のところに返しました。
後でショッピングモールの別のトイレで自分で撮影したのか知りませんが、
ちゃんと精子を持って帰ったと言う証拠動画が送られてきました。
何も指示をしていないのに、さすが私の愛奴です!

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR