2ntブログ

【無修正x個人撮影】「責任とってよ!」レンタル彼女の規定違反でまさかのクビ!マンイキ寸止めを繰り返したら、言う事聞くようになったので本当の彼女になってもらいました。

2/25(木)発売の新作です!

レンタル彼女のお姉さんに急に呼び出されました!
なんだ?なんだ?と思って行ってみたら…

クビになったとか…( ゚Д゚)

どうも前回、ホテルに入るところをお店の女の子に見られちゃったっぽいです。
そんな事って本当にあるの???

でも実際起ってしまったことはちゃんと解決しないといけません。
そこで彼女が提案してきたのは、もちろんサポです。
まぁこちらも規定違反させちゃったので、責任はあるんですが、
タダではサポは出来ませんよね?
こんな形だったけど、会えて嬉しいと言ったら、ドキっとしたみたいです( *´艸`)
じゃあここからは、あまーい感じで行きましょうとねっとりとキスから始めてみました。
普段からエロい下着をはいてるみたいですが、今日も派手な感じですね~
本当はこうなること分かってたんじゃないのかな??
今日はこちらが優勢なのでくぱぁで恥ずかしい格好をさせちゃいました。
サーモンピンクの小ぶりなオマ〇コですね~かなりの美マンです。


こちらからいっぱい気持ち良くさせてあげたので、今度はフェラで気持ちよくしてもらいます。
極太おチ〇ポがちゃんとお口に入るかな?
タマタマも吸い付くように舐めてくれて最高に気持ちいいです!


いっぱい気持ち良くしてくれたので、お互い気持ちよくなりましょう~
極太チ〇ポも気に入ってくれたようで、かなり気持ちいいみたいです。
イキそうになったので、寸止めでちょっと意地悪してみました。
「あぁぁぁイキそうだったのに…」とイキたかったみたいですが、寸止めして阻止。
また激しく腰を振って寸止めをしてイジメてあげます。
ここで「付き合おうと」と言ってみますが、ちゃんと答えてくれません。
まだ寸止めが足りないみたいですね~
もっともっと寸止めして僕のいう事を聞くようになるまで続けたいと思います。


寸止めを続けてたせいで、もう我慢できなくなったようです。
「分かったからイカせて下さい」と言うようになりましたので、
ここでイカせてあげることにしました。
ピクピク体が動いてイッちゃったみたいですね~
相当気持ち良かったんだと思います。この後も何回かイッてましたw


前回は、中に出ちゃいましたが彼女には内緒にしていたのであれですが、
今回はちゃんと同意を得て中出しさせてもらいました。


マンイキ寸止めするとなんでもいう事聞いてくれちゃうんですね~
これからもこの手を使うことにしますw
あっそう言う事で、彼女ができましたのでしばらくはお休みしますwww(ずっきーのみ)

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR