2ntブログ

【無修正x個人撮影】超絶美人の人妻に呑み屋で逆ナンされました!自由奔放過ぎる美人妻に旦那の浮気のストレスと欲求不満解消の道具に使われてしまいました【#痴女】

4/1(木)夕刻頃発売の新作の告知です!

最近趣味で、全国の呑み屋さんを紹介するyoutubeを始めました。
某呑み屋さんでいつものように撮影をしていたら…

「お兄さん今一人ですか?」と

めちゃくちゃ美人のお姉さんに声をかけられてしまいました!
「一緒に呑みません?」って言いながらもう勝手に座ってきましたwwww

この美人妻の目的は果たして何なのか…??
こんな美人さんに声をかけられたら断るわけないですよね!
撮影はまたにして、今日はこの美人さんと呑むことにしましたって言うかほぼ強制w
話を聞いてると、人妻という事が判明。旦那さんの浮気が原因でギスギスした関係になっているのだとか。
離婚も間近なんじゃないかと言うことですが…

まぁそんなこんなで結構呑んだところで、「じゃあ次行こうか」って言ってきたので、
ハシゴするのかなーって思ったら、「ホテル」のお誘いだったのです(>_<)
まさかこんな美人の人妻に誘われちゃうとは!モテ期きたか!?(←勘違い)

そしてホテルに移動して到着すると、「脱がしちゃえ」と
シャワーもしてないのにそのままキスからのフェラwwww


ほろ酔い人妻が異常に積極的でまさに痴女並みwwww
でもさすがにシャワーは浴びたいので、一緒に浴びる事にしました。
この方全然抵抗ないのかどんどん脱ぐ脱ぐwww


シャワーでも積極的に攻めてくる人妻のレイコさん。
ベッドに戻ると巨大アワビマンコをクンニするように言われ、「舐め合いっこしよ」とシックスナインへw
そして「挿れたくなっちゃった」と言ってその体勢のまま挿入www
痴女レベル半端ないっすわー
完全に主導権を握られちゃってるので、完全にレイコさんのペースですw
騎乗位がお好みのようで、自分で気持ちいいスポットに当てて楽しんでいらっしゃいます。
私のことは完全に無視のようですw


もう何回イッちゃったんでしょうか?
かなり性欲が強くてイキまくりです。このままではこちらの体力が持ちませんwww


そしてやっと正常位でさせてくれましたw
挿入されてても足で私の乳首を刺激してくるんですwww


もうレイコさんには適いません!気持ちよくてそのままイキそうになると、
「お願いしなさいよね」とここでもドSぶりを発揮w
いっぱい中に出させていただきました。

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR