2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 寝取られに興味がある巨チン後輩を連れ出し、旦那のいない自宅に押し入り、濃厚ダブル中出しで子作りの手伝いをしてあげました

4/16(金)発売の新作の告知です!

寝取られに興味がある巨チン持ちの後輩に、5号の事を話してみました。
ぐいぐい食いついて来たので、事前に旦那が自宅にいない時間帯を聞いていた
時間に内緒で後輩を連れて5号の自宅に行ってみました。

玄関を開けると、見知らぬ男がいることに気づいて動揺する5号。
ご主人様の命令に従順な5号なので、後輩も自宅に招き入れました。
客人にお茶を淹れさせます。
そして改めて後輩を紹介すると、まだ驚いているようですが、実は嬉しそうでもありました。
SEX好きの5号にとって2本のチンポを与えてもらえるのですから、それは嬉しいに決まってます。
早速後輩に5号を与えます。


ソファで何回かイカせた後は、寝室に移動します。
後輩が後ろから乳首で遊んでいる時に私は足でマンコを刺激してやります。
足の指でも感じられる5号はやはり変態ですね。


後輩の巨チンだけでは満足できないようですから、私のチンポも咥えさせてダブルフェラさせます。
どちらのチンポが好きなのでしょうか。もちろん両方に決まってますがw


今日は後輩がメインなので、先に後輩の巨チンでイカせまくります。
これくらいの巨チンなら何回でもイケるのではないでしょうか。
そして時々交代をして楽しみます。
もちろん空いている口も塞いでおきます。これ3Pの常識www


正常位位に戻してもチンポはマンコの中と口の中です。


最後は、後輩と私の順番で中出しをしておきました。
今日の5号はダブルポイントデーですね~
妊娠する確率が2倍あがりましたので、結果が楽しみです。

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR