2ntブログ

【無修正x個人撮影】架空インタビューを偽って昔の浜崎あ〇み似の素人娘に声をかけてみたら、Gカップの超巨乳さんだった!じっくり性感帯チェックから生パコ発射させてもらった

4/23(金)発売の新作の告知です!

久々にナンパ企画を決行することになり、僕の出番となりました!
駅周辺から公園をブラブラ歩いては声かけて、また歩いて声かけてって何十人に声かけたことか(*´Д`)
すると公園で何やら待ち合わせ?してるっぽい小柄な女の娘を発見!
なんだかデビュー当時の浜〇あゆみに似てるぞ?勘違い?
なんとなく永作〇美っぽくもみえますね~まぁいいやw

早速声をかけてみることにしました!
もちろんいつも通り「顔は映さないから~音声だけなんで」と言いつつw
どんどん話をエッチな方向にしていくのでしたw
服の上からでも余裕でわかる巨乳さん。。。何カップあるのかな~と思ってきいてみたら、
Gカップもあるんだってー( ゚Д゚)
100cmあるとかないとか…むむむこれはヤバイですぞ。
巨乳さんはエッチな方が多いって言いますけど、そのまんまw
エッチな話も抵抗なくどんどん話してくれました。
そして「下着見せてくれたらこれだけ追加」と言うと公園にいるにも関わらず見せてくれました。
うーんもっとみたいw


そしてもうちょっとね深くお話を聞きたいので、という事で宿泊先のホテルに誘導。
公園は深い話でませんからここで思う存分エッチなお話を聞きます。
そしてどんどんエッチになっていき、ブラを見せてもらったり、、、
でもやっぱり性感帯チェックはしておかないとね!ちょっと嫌がってる素振りをしてましたけど、
実は心の中ではオッケーなんですw
たわわなGカップの性感帯チェックをしたら、弱いと言う耳もサワサワしておきましょうね~


もうここまで来たら後はなすがままw
もうずっと気になってたGカップを堪能させていただきます!
乳首をクルクル、モミモミたんまり遊ばせていただきます。


そしてオマンコもたっぷりと可愛がってあげますよ~
もうここまで来たらベッドに移動して本番まで持っていきます。
ムチムチボディで全身がおっぱいのような娘ですね~
どこを触っても気持ちがいです。
オマンコの締まりもよくてこの娘は手元に置いておきたいですw


Gカップをゆさゆさしてファックするのは眺めがいいですよ。
しっかりと奥までチンコが当たるのでこれまた気持ちいいです。


もうイキそうになっちゃったんですが、中出しはNGってことだったので、
首のあたりをめがけて発射!大量にでちゃいましたw

この娘はキープしておきたいんで、LINE交換しておきました!

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR