2ntブログ

【無修正x個人撮影】お子さんが部屋でテレビを見ているのに、旦那の借金返済で、知り合いからお金を借りる為に白昼堂々と自宅の浴室でゲス不倫をする主婦。

5/28(金)発売の新作の告知です。

知り合いから急に呼び出しがありました。

「至急お金が必要」

かなり切羽詰まった様子だったので、
カメラを持ち、1時間以上かけて彼女の家に行きました。
お子さんは別の部屋でテレビに夢中になっているようです。
その間知り合いの人妻と子供の話で盛り上がります。


トイレに行くと言って席を立った人妻。
出てくると…手招きをされました。これはどう言ういみなのでしょうか?
「こっち来てよ」と浴室に呼び出されました。
呼び出されたのはいいですが、なんだかモジモジしているのですが、
少しずつ僕の体を触ってくるのです。なのでこちらも…


子育てで忙しい主婦は、かなり飢えているので激しいです。
しかも他人の家の浴室。興奮します。


いつお子さんが来てしまってもおかしくない状況ですが、
テレビに夢中になると真剣に見入ってしまう性格のようなので、
ひとまず安心という事で、どんどん進めちゃいます。


そして洗濯機の上や床で色んなことをします。
気持ちよくて声が出そうになりますが、声を押しころして我慢する人妻。
こちらはお金を貸すので、中出しでいいでしょってことで
洗濯機の上でそのまま中にださせていただきました。


かなーりハラハラドキドキしましたが、お子さんが入ってくることなく
ことを済ませることができました。
最後にお金をかして早々に退散しました。

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR