2ntブログ

【無修正x個人撮影】相席屋で出会ったのにまさかの彼氏持ち!?隠し撮りがバレて責められたけど、逆上して形勢逆転!野外でバイブ挿入させて、謝罪・土下座ビデオを撮影!

6/4(金)発売の新作の告知です。

許しがたい出来事がありました!(# ゚Д゚)
前に相席屋で出会ったアキラちゃんになんと!彼氏がいたんです!
しかも同棲してるだと(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)ユルサン

まじで付き合えると思って楽しみにしてたのに
まさかの告白で唖然。

なんか前に隠し撮りしていたことがバレたことを口実に
呼び出されたんですが、そんなことどうでもいいっしょ。
シレっとかわして彼氏がいたことを逆に責めてみたら
案外簡単に形勢逆転!

許せないので、謝罪させることにしました(# ゚Д゚)
「ちゃんと撮らせてくれたら彼氏いたこと黙ってたこと許してあげる」
とかまじで意味不明なこと言ってみたら、なんかそのまま引っかかりましたwww
なんて純粋な娘なんでしょうねw
まず最初のミッションは今履いている下着を脱いでもらうこと。
さすがに公園じゃまずいので、人気のないビルの階段へ移動。
そこで下着を脱いでもらいました。


うーんそれでも怒りが収まらないのは当たり前です。
持っていたバイブをその場で挿入させて謝罪させました。
「彼氏いること黙っててごめんなさい…」と言いながらもイッちゃうんですもん。
本当に謝罪になってるのか不明ですねw
バイブを挿入したままホテルに移動してもっとお仕置きです。
電マでもお仕置きしてあげましたが、これまたイッちゃって、、、全然お仕置きになりません。
「自分だけイッてごめんなさい」と謝罪の方向がどんどん変わっていきますw
そしてバイブをあてながら潮まで吹いちゃって…ベッドもべしょべしょです。


自分だけ気持ちよくなってるので、こちらも気持ちよくしてもらいます。
前回お掃除フェラまでしてもらった例のフェラテクは健在でした。
と、すぐに気持ちよくなってしまったので、そのまま挿入してあげます。


そしてもちろん彼氏にも謝罪させた方がいいですよね?
なので、その場で彼氏に電話をさせて謝罪をさせました。
気持ち良くて声が出ちゃうのを誤魔化してましたが、遂に我慢できなくなってしまって
彼氏にバレてしまったっぽいですwww
そりゃバレるわなwwww
もうこのまま別れてしまえばいいんです。


僕の気持ちを弄んだ罰として最後は中出しです。
中出し=付き合うってことでしょと無理矢理なこといって付き合う方向に持って行きます。
そして彼氏に「浮気をしてごめんなさい」と謝罪の土下座です。
でもちゃんと分かれて僕と付き合うことになるので、彼氏にマウントとるために
カメラ越しに「私この人と付き合います」と言う証拠ビデオを残しておきました。
これで完璧です!


そんなことしてたら興奮してまた勃起してきたので、
もう1回戦することにしました!

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR