2ntブログ

【無修正x個人撮影】仕事の面接に来たムチムチM系女性に「私に採用の決定権がある」と権力を使って、ロケハンと言って多目的トイレに誘い込み、アナル開発までさせてみたw

6/18(金)発売の新作の告知です。

偽の求人を出して女性を釣ってみようと思って
掲載をしてみたら、まんまと釣れてしまいました( *´艸`)

何名か面接したんですが、無事に最後まで連れ込みに
成功した女性の動画を公開します!

これもお仕事ですからね!社会人としてちゃんとしていただきましょう。
今回面接に来たのは、ムチムチした女性。
ドMの香りがプンプンしますよ~
この手の女性は大体いけるんですよね(*´▽`*)
「この面接私に決定権があるんです」とまずマウントをとっておきます。
そしてロケハンがこの後あるからと言いながら多目的トイレに誘い込みますw
もうここまで来たら、ね?簡単でしょ?


まぁこうなる事はどうも想定済みだったようで!?
エロい下着をつけてきてました。
実際にちょっと期待してたんじゃないのか聞いたところ、やっぱりそうだったようです。
やっぱりこの手の女性はエロエロなんですよね~
だからこんなエロい恰好をさせてやります( ̄ー ̄)


このまま座らせて肉棒を丁寧に扱ってもらいますよ~
M嬢は従順でやっぱりいいですよね。
多目的トイレでもこんなにエロくしゃぶるんですもんね。


ちょっと狭いので挿れにくいんですが、
多目的トイレだけあって手すりを上手に使って挿入。
このアングルエロいですよね~
声を出さないようにちゃんと躾をします。


「アナルはダメです」と言ってましたが、ドM女の「ダメ」は「OK」と言う意味なので、
もちろんアナルもそのまま開発しておきました。
使った事のないアナルは締まりがしっかりしててまじで気持ちいいんです。
だからアナル開発はやめられないw


おマ〇コでもよかったんですが、せっかくなのでアナルにそのまま中出しw
いっぱい出ちゃいましたね(;^ω^)

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR