2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 巨チン後輩再び!更に超ドS後輩が途中参加で超過激4P!おマ〇コに1本!お口に1本!そしてアナルにも1本挿入で3つ穴同時埋め!

6/11(金)発売の新作の告知です。

5号と巨チン後輩が相思相愛という事が分かりました。
と言うわけで、また会わせてやるためにセッティングをしました。
でも前回の感じだけじゃつまらないんで、
隠し玉にとっておいた超ドS系後輩にも声をかけてみたところ
ノッてきたので、そいつも参加してもらうことにしました。

この日、ドS後輩は用事があったので
済ませてから来るという事だったので途中参加になりました。

ご主人様、巨チン後輩そしてドS後輩…
5号は一体どうなってしまうのでしょうか?

※過激な内容になっておりますので、ご注意下さい。
ホテルで待機をしていると、5号がやってきました。
部屋に入ってくるなり速攻巨チン後輩に手を出します。
なんて卑猥な女なんでしょうか。
もう既にムラムラしてたようなので、とっとと始めたいと思います。


まずは巨チン後輩にお任せをして、ご主人様の私は見ててあげることにします。
それも5号を興奮させるらしいです。
巨チンを存分に味わう5号ですが、ここでドS後輩が用事を済ませて入って来ました。
5号にはこの後輩のことは伝えていなかったので、驚いたみたいですが続けさせてます。
さすがドSだけあって初っ端からぶっ飛ばす後輩!
口調も荒々しく、イラマチオでガンガンとマウスファックさせちゃうところがイイっすw


もちろん後輩任せだけではもったいないので、
私も参加して3本の肉棒を同時に扱わせます。
ヨダレがダラダラと垂れながらもイラマをさせられて喜ぶ5号。
やっぱり変態です。


後輩達にガンガン挿入されながら激しく犯されてすぐにイッちゃう5号。
この状況でも何回でもイケるのはさすがです。
でもやっぱ5号声がデカイですw
うるさいと何度も叱りましたwww


アナルもしっかりと挿入されてアナルでもイッちゃう5号。
まじでうるさいので、口を私の肉棒で黙らせることで3つ穴同時塞ぎになりました。
こんなことされるのは人生で初めてみたいで、ちょっと狂ってきちゃったみたいですwww
同時挿入は不思議な感覚みたいですよwww


もちろん精子は中に欲しいと言うので、後輩の精子をたっぷりと中に出してあげました。
残りの2発ですか?それは見てのお楽しみという事で…


こんなことができるのは愛奴の中でも5号だけですね。
これからももっと激しく調教をしていきたいと思います。

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR