2ntブログ

【無修正x個人撮影】面接に合格!「あの快感が忘れられない…」アダルト業界入社記念にアナル調教されたくなっちゃった!アナルパールと肉棒2穴同時挿入の悶絶社員教育!

7/15(木)発売の新作の告知です。

先日面接を受けに来てくれた音無くんですが
無事に弊社に合格しました!

晴れて新入社員として入社することになりましたが
前回の多目的トイレでの出来事が忘れられないようで
特に初めてのアナルの快感が忘れられなかったようです。

なので、仕事ではないのに個人的に
アナル調教をいきなり志願してきたのです!
ホテルで待ち合せて、新入社員の音無くんと会いました。
自ら「アナル調教して欲しい」と自ら言い出しました。
もちろん断るわけがありません。
まずはムチムチボディのたわわな胸をもみほぐします。


前戯でエロエロモードにしたところで
ご希望のアナル調教に入ります。
アナルパールでもみほぐしてなんでも入るようにしていきます。


入れれば入れるほど拡張されるので、
ただアナルパールを入れさせるだけでは意味がないので
休んでる口を使ってそのままの状態でフェラもさせておきます。
これぞアナル調教なのです!


そして完全に奥まで入った状態で肉棒をオマ〇コに挿入。
同時で気持ちよくなって、悶絶状態です。
アナルパールもしっくりしたようで、動いても勝手に落ちてきませんね。
これで準備完了です。


最後は肉棒を広がったアナルにイン!
アナルパールに刺激度がアップしてるので、
肉棒なんか入った時にはもうおかしくなりますね~


最後はもちろんアナルにそのまま中出しですw
新入社員教育が無事に終了しましたので、
音無くんもこれでいつからでも出社できますね~

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR