2ntブログ

【無修正x個人撮影】公園でナンパした昔の浜崎あ〇み似Gカップ巨乳娘にローションを垂れ流し、ヌルヌル乳もみほぐし!ローションパイズリで気持ち良くなった肉棒で中出し♪

7/21(水)発売の新作の告知です。

あのGカップの感触が忘れられずに…
公園でナンパした巨乳娘ちゃんを呼び出しちゃいましたw

どんな服を着ても乳がデカイので、目立っちゃいますね。
今日はちょっとスケスケな感じでエロエロモード。
カフェにいるのにちょっと寄せてもらったりして、
今日もホテルで性感帯チェックさせてもらいます!
前回よりも緊張がほぐれてる感じで相変わらずニコニコモードです。
やっぱ昔のあゆに似てません??って昭和の人間しかわかんないかw
カフェにいるのにたわわなおっぱいを寄せてもらっちゃいました。


ホテルに到着して早速性感帯チェックをさせてもらいます。
毎度恒例の耳をサワサワ…
すぐに感じ始めちゃって、今日はえっちな気分だったみたいですね。
Gカップのおっぱいを今日はもみほぐすだけではつまらないので、
秘密兵器!ローションを使ってエローくモミモミします。
乳首もコロコロして遊んであげます。


パイズリだってできちゃうGカップですから、
今日はたっぷりと肉棒を挟んでもらっちゃいましょう。
どうやらおっぱいだけじゃなくて、お口も肉棒が欲しくなっちゃったみたいです。
ベロなんか出して、エロい娘ですね。


ローションでヌルヌルになったGカップを眺めながら
ピストンピストン!この眺め最高です。


皆さんにももっとGカップを楽しんでもらえるように
バックで垂れ乳をユサユサさせておきました。
たまらないですよね!


乳に発射したかったんですが、やっぱり我慢できずに
そのまま中に出させてもらいました。
あー気持ち良かった。

今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR