2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 実家に帰る5号の後をつけて、家庭訪問!同級生のふりをして実家潜入に成功!調教をしていたら母親が部屋に入ってきて大ピンチ!

10/29(金)発売の新作の告知です! 5号の家に突然行ってやろうとしたら、 何やら大きなカバンを持って歩いている姿を発見! これは怪しいと思って、同じ電車に乗って後をつけてみることに… 途中から証拠を残すために撮影をして追いかけて行くと… 一軒の家に入って行くところを確認しました。 表札をみたら5号の旧姓だったので、これは実家だと確認しました。 私の調教から逃げようとするなんて今後思わないように、 実家に潜入して調教をしてやりたいと思います! 実家のチャイムを鳴らしたら、なんと!5号のお母さんが出てきましたw ここで自分の名演技の見せ所! 5号の同級生で、たまたまた見かけて懐かしいなーと思ってと言ったら コロッと騙されて、5号を呼んでくれましたw 現れた5号はめちゃくちゃ気まずそうな感じでしたが、母親の前では何もできないので、 仕方なく自分の部屋にあげてしまうのでした… さすがに実家はまずいと言う5号ですが、私から逃げようとした罰です。 容赦はしませんよ!母親がいる実家だろうが契約書があるので、言う事を聞いてもらいます。 いつも通り楽しんでいると… なんと!お母様がお茶を持って部屋に入ってきました! 危機一髪!ギリギリセーフでしたwww こんな危機はもう慣れておりますw むしろ興奮材料なんで、お母様が持ってきたお盆を5号にそのまま持たせて続きをしますw お茶をこぼさない様に調教です。 さすがにもう母親は入ってこないでしょうと睨んで大胆になっていきます。 もう別にバレてもいいんで、全裸でめちゃくちゃやりますw 5号も言う事を聞くようになりました。 下にいる母親に聞かれないように小声で我慢する5号。 でもやっぱり敏感な5号は声がいっぱい漏れちゃいますねw 母親にバレても私には関係ありませんし、どうぞご自由に! この日も実家だろうがどこだろうがいつも通り! はい!中出しさせてもらいます。 旦那のいる自宅でやったことは何回もありましたけど、 実家はかなりレアな体験でした。しかも母親がいるw これはまた新しい体験になりました。 5号のお母さんなかなか美人さんだったし、今度誘ってみようかなwww(嘘) 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR