2ntブログ

【無修正x個人撮影】ジャングル陰毛の姉さん女房が、割烹着を着ておもてなし。変態夫婦が再登場!今度は自宅にお呼ばれして、嫁が寝取られているところをご主人が見学!

11/12(金)発売の新作の告知です! 以前、知り合った変態夫婦を覚えていますでしょうか。 今回は、ご主人から久ぶりに連絡が入り、自宅にご招待いただきました。 今度は、自宅で奥さんを寝取って欲しいという事で、 私を呼び出してきたと言うわけです… 性癖がどんどんバグってきていますが、 私もあの奥様好きなので、断る理由がありません。 ご自宅でご主人と世間話をしていると… 割烹着を来た奥様がお茶を持って登場しました。 ご主人が好きということで、台所に立つときは割烹着らしいです。 これは良い趣味していますね~ そんな奥様を見てたらムラムラしてきたので、ご主人の前で奥様にいたずらしていきましょう。 ご近所迷惑になりそうなくらい感じてきちゃいましたね~ 裸にエプロンじゃなくて、裸に割烹着というのをやってもらいました。 これご主人もやったことがないということなので、新鮮みたいですね~ 奥様が淫らな恰好にされて感じている姿をみて、ご主人はもうギンギンでしょうね。 ですが、今日は奥様は私のものなので、見学だけで我慢してもらいます。 割烹着を脱がさない程度に、下着をめくってもらうお手伝いをしてもらいます。 騎乗位でもご主人にお手伝いしてもらいます。 奥様を持ち上げてファック!夫婦の共同作業ですね(*´ω`) ちょっとご主人腕力が足りないっぽいですねw そして最後は、中出しです。 もうご主人は我慢できなくなって、そのまま奥様とSEX始めちゃいましたw 私が中出しした精子が潤滑剤になって気持ちいいそうですwww ガチで変態ご主人ですね。 ご主人も最後は中出ししてましたw そんなお二人を見ながら私は、冷蔵庫に入ってた筑前煮をいただくのでしたwww これで子供ができたら、どっちの子供かわからないとバカ夫婦会話をしていましたw 私にはそんなことどうでもいいので、ササっと帰らせてもらいます。 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR