2ntブログ

【無修正x個人撮影】ジャングル陰毛の姉さん女房に内緒でもう1人!ご主人が奥様の3Pを見て興奮したい!でも我慢できなくなって、結局最後は4Pに!3本のチ〇ポを扱う団地妻!

12/10(金)発売の新作の告知です! いつも夜に作業をしているのですが 今日は珍しく陽が出ている時間に作業をしています。 今回は、例の変態ご夫婦からまた呼び出されました。 前回はご夫婦の自宅で割烹着を来た奥様を食べさせてもらいましたが、 ご主人が今回は奥様の3Pをみてみたいという要望だったので 知り合いを連れて行くことにしました。 ご主人、奥様にはこのことをお話していなくて、 寝室に現れた奥様は、ちょっと戸惑っていました。 愛する奥様が二人の男に犯されているところをみて ご主人はそのまま我慢していられるのでしょうか…?
戸惑いながらも、私の知り合いということで快諾してくれる奥様。 どんだけエロイ奥様なんでしょうか。 今回は、知り合いをメインに奥様と楽しませて頂く事に。 ご夫婦でのSEXは毎日しているようですが、 興奮をどんどん高める為に新しいことに挑戦したい変態ご夫婦です。 私も参加して、3Pになりました。 変態奥様でも2本のチ〇ポを扱うのは初めてみたいです。 ご主人に見られながらだと興奮すると言うので… ご主人もかなり興奮しているようなので、 ご参加頂く事に…これで4Pになってしまいました(>_<) これでチ〇ポが3本になって、お口で1本、手で2本上手に扱ってくれます。 難しいと言いながらもしっかりと気持ちよくしてくれました。 かなり気持ちよくなってきたところで、挿入に入ります。 挿入されながらもちゃんと他のチ〇ポを扱ってくれます。やはり変態奥様です。 こんな恥ずかしい格好をご主人にみられて、大興奮。 陰毛までも立っているなんて、どういうことなんでしょうか!? ご主人にみられながらオナニーなんて、かなりエロイです。 騎乗位で挿入されながら、ご主人が後ろから支えてあげてます。 そして口に別のチ〇ポです。なんて贅沢なんでしょうか。 チ〇ポが奥まで入り、気持ちよさそうです。 今回私の精子は奥様のお口の中へ。 知り合いは中出し。 そしてご主人も顔射で3発受け止めてもらいました。 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR