2ntブログ

【無修正x個人撮影】Merry Christmas★アラサーロリ超メンヘラ風俗嬢とクリスマス企画★ツンデレトナカイさんに顔射したら、ご機嫌斜めになっちゃったけど、最後はピースでメリクリ★

12/23(木)発売の新作の告知です! 皆様メリークリスマス!(時期が変わっていたらすみません) 後輩に撮影オプション付きで風俗のコースをプレゼントしてあげました。 プレンゼントだろうが、ちゃんといい画を撮ってこい! と若干プレッシャーをかけておきましたw サンタさんじゃありきたりなんで、 トナカイのコスプレ衣装を持って、ルンルン気分で出て行ったら後輩くん。 若すぎる娘は苦手な後輩なので、アラサーくらいの娘を狙って選んだのが美奈子ちゃん。 天然なのか?メンヘラなのか?ミックスなのか? ちょっと不思議な感じの娘だったようですが、 まぁ可愛ければなんでもよしw と言うわけで美奈子ちゃんにトナカイコスをしてもらって サービスしてもらいました。
早速目の前でトナカイコスに着替えてもらいましょう。 いや~ただでさえ可愛いのに、こんな可愛いコスプレしてもらったら もう辛抱たまらん!可愛いトナカイさんの出来上がり( *´艸`) 可愛いトナカイさんにイタズラしちゃいましょう。 なんか乳搾りみたいになっていますが、トナカイさんもおっぱい大きくなりたいから もっと揉んで欲しいみたいです。 もうちょっと色々イタズラしてみたいですね~ こんなエッチな格好でオチ〇ポをすーりすり そしてトナカイさんのオマ〇コでもいっぱい遊んであげました。 さてさてトナカイさんには四つん這いになってもらって、 デフォルトの格好で、ズンズンと交尾しちゃいますw 気持ち良さそうです。 結構イキがいいので、何回もイカせてあげましょう。 オチ〇ポを抜くとなんかポタポタといっぱい出てきてしまったので、 潮抜きが必要になってきたみたいです。 自らオマ〇コをくちゅくちゅすると…わーいっぱい潮が吹き飛んできましたよ! オチ〇ポがビショビショになってしまいました(>_<) 最後は、正常位がいいというので仰向けになってもらって 小刻みにズッコンバッコンしておきましたw 顔射したかったので、聞いてみたら、「嫌でもわかんない」ってことだったので、 これはOKということで顔射しちゃいましたwww そしたら、ちょっと怒っちゃったかな? でも最後は、ピースでメリクリ頂きました! 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR