2ntブログ

【無修正x個人撮影】一夜の過ちから彼氏の友達がストーカーに!危険を冒して撃退をしてあげたお礼に、ハメ撮りさせて!セーラー服を着せて彼氏から寝取ってしまいましたw

2/4(金)発売の新作の告知です! 友達の友達の女の子が困っているから相談に乗ってくれないかと 連絡があったので、会って相談を受ける事にしました。 仕事が終わってからオフィス街で待ち合わせ。 そしてファミレスに移動して相談を聞く事になりました。 相談と言うのは、彼氏がいるにも関わらず、 彼氏の友達と呑みに行った勢いで過ちを犯してしまったとの事。 するとその彼氏の友達が、ストーカーみたいになってしまい、 電話が頻繁にかかってきたり、つけられたりとお困りのご様子… 職業はKサツってことになっているので(?w) それらしくw話を聞いてあげることに…
この流れ的に、自分がヒーローになれば 後から「やりやすくなる」ので、ここで、「直接そいつに言ってあげてもいいけど?」と 撃退してあげる風に流します。 ファミレスの営業が終わりそうだったので、近場の公園でストーカー野郎に電話することに。 ストーカーやめてあげろとちょっと強めに言ってやると、引き下がりました。 そして今後は、もう迷惑をかけないという事で、丸く収まりました。 が、しかし!こちらも危険を冒してまで撃退してあげたのですから、 もちろん見返りをもらわないといけません。 そう言うわけで、予約をしていたホテルに移動します。 ホテルでは、かほちゃんに説教です。 「酔った勢いでそんなことしたらあかんで~でも好きやったからやったんやろ?」と相手を問い詰めます。 そして徐々に体を触り始めます… 体を触っているとどんどん感じていくかほちゃん。 この日はコスプレな気分だったので、偶然持っていた(?) セーラー服に着替えてもらいます。 黒のハイソにセーラー服は最高にいいですね~ セーラー服を着たままエローい格好をしてもらいサワサワ。 どんどん過激にしていき、またまた偶然持っていたw電マでオナニーをさせます。 やっぱりエロイことが好きだから彼氏がいても簡単に誰とでもやっちゃうんですね~ これだけでは足りなさそうなので、バイブも入れさせてダブルで気持ちよくなってもらいます。 おもちゃもいいですが、やっぱり指と舌の方が気持ちいいのでしょうか。 どんどん興奮しているようです。 また恥ずかしい格好をさせながら、今度は手マンで潮を掻き出してあげます。 もちろんこちらも気持ち良くしてもらわないと割に合わないので、 フェラをさせますが、ちょっとかほちゃんにはおチンポが大きすぎたみたいですかね。 奥までなかなか入らないようでした。 それならこっちが奥に入れてあげないといけませんね~ まずは騎乗位で挿入。これで奥までしっかりと入ります。 こんな卑猥な娘にはもっと激しいピストンが必要なので バックの体勢から激しく突きまくってあげました。 激しすぎたようで、簡単にイッちゃいました。 これじゃあお仕置きになりませんね~ バックの向きも変えて制服がみえやすいように… 最後は、正常位でフィニッシュです。 彼氏さんには悪いですが、中出ししてあげておきました。 彼女がこんなことしてるなんて彼氏さんが知ったら悲しむでしょうね。 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR