2ntブログ

【無修正x個人撮影】愛奴5号の母親 アポなしで自宅に押しかけて、隠し撮りをしていた前回の動画をネタに熟女好きの後輩を交えて3Pへ!最後は顔射して放置して帰りましたw

1/27(木)発売の新作の告知です。 熟女好きの変わり者の後輩を連れて 5号の自宅にいきなり訪問してみました。 チャイムを鳴らすと…出てきました!還暦熟女。 かなり戸惑ってましたけど、後輩を紹介したら、 更に何が起こっているのか分からなくなる熟女w 前回隠し撮りをしていた動画をネタに 無理矢理自宅に上がり込んでみましたw
まずこの動画を娘にみせてないか不安がる熟女。 「後はお母さん次第ですよ」と言っておきます。 とりあえず自宅には上げさせてくれたのですが、あまりにうるさいんで、 後輩がいきなりキスをして黙らせましたw まんざら嫌でもなさそうですよね。まぁ分かってましたけど。 嫌がりながらもそのまま身を任せてしまう熟女w 今度は、食卓に乗ってもらい、お行儀の悪い格好でエロいことをします。 「何?何?」と言いながらも自ら足を開く変態熟女です。 「行儀悪いですよね」と自ら分かっているにも関わらず 二本の竿を食卓の上でしゃぶりまくる熟女。 誰もしゃぶれなんて言ってないのに自分から進んでやってしまうんですからね。 最初のあの拒否は一体何だったのでしょうか? そしてそのまま食卓の上で挿入されてしまう熟女。 「食卓のSEXしちゃって、お父さんとかに申し訳ないと思わないの?」と自分がやっていることを反省させます。 すると挿入されながら、「お父さんごめんなさい。ちかちゃんごめんなさい…でも気持ちい」と 謝罪をしているのですが、やっぱり気持ちいいいようです。 この熟女に反省の色はみられないようです。 場所を変えて居間のテーブルで恥ずかしい格好で挿入されます。 そしてもう1本の竿は口で処理させます。 交互にやってあげると喜んでいましたw 最後は畳の上で顔射。 顔に精液がついたままもう1本の竿が入ります。 もう一発はそのままお腹の部分に発射しておきました。 SEXの余韻に浸っている熟女を畳の上に放ったらかして、 そのまま帰りました。 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR