2ntブログ

【無修正x個人撮影】新婚夫婦のマンネリ解消で、自分の奥さんが寝取られているところをリモートで見学したいご主人に、派遣された新妻の淫らな姿をスマホ越しで実況中継!

2/25(金)発売の新作の告知です。 最近、変態夫婦をいっぱい募集しているので、来るわ来るわ♪ その中から厳選して、新婚系のご夫婦と会ってみることにしました。 待ち合わせ場所に現れたのは奥様だけ。 あれ?ご夫婦で一緒じゃないの?と思いながら話を聞いていると… ご主人は、まずリモートで寝取られているところをみたいんだそう! なんか前にもありましたよね? コ〇ナだから参加したくないワケではなく 単純にみている方が興奮するみたいなので、そう言う流れになったみたいです。 どうもご主人Kerberosファンの方のようで、 前に出した動画をみて、同じことをしてみたくなったみたいですw
ご主人にリモートで見せるという約束で早速ホテルに移動しました。 ホテルに着くと早速ご主人に電話。 奥様がよくみえるように、スマホを固定して公開することに… ご主人がじっくりとみているところで奥様が犯されてますw 奥様もお好きなようで、感じてきましたよ~ 奥様あまり恥じらいがなさそうな感じで、ご主人の顔をしっかりみてらっしゃるw 完全に濡れちゃっているようなので、このまま進めます。 そしてどんどん脱がしていき…ご主人がみている前で淫乱な格好をさせちゃいます。 自由にやっていいと言われているので、いつもの流れでいきます。 そろそろ興奮もおさえられなくなってきたので、 固くなったモノを触らせているとご主人に… 「ちえみ何触ってるの?」とちょいちょいヤジを入れてきますw ご主人にもよくみえるようにスマホの前でやったり、 シックスナインでご主人をもっと興奮させてあげたりしました。 これ以上我慢できないので、挿入。 ご主人に生でいいか確認したらOKが出たので そのまま生で入れさせてもらいます。 ご主人も奥様も楽しまれているようです。 スマホ越しのご主人にはみえないですが、自分得な体位で楽しみます。 ご主人にはちょっと想像をして興奮してもらいましょう。 そして正常位に戻してパコパコしていると… あーイキそうになってきた。。。 もちろんご主人に中出しの許可をもらって、そのまま中にドップリ出しました! 奥様のオマ〇コから流れ出る精子をご主人にちゃんとみせて任務完了です。 相当興奮されたようで、ご主人は次回参加したいとのことです。 まぁこんなの見せられたら、やっぱり参加したくなっちゃいますよねw 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR