2ntブログ

【無修正x個人撮影】巨乳タレ乳、ビラビラ乳首マンコに経産婦のだらしない体が激エロ過ぎる美人妻再び!流出してしまった動画をネタにホテルに連れ込んで、巨乳もみほぐし♪

3/4(金)発売の新作です。 数年前にこっそり世に出した動画をネタに 同じ人妻に連絡をとって呼び出してみました。 今回ももちろん旦那の知り合いってことで呼び出したんですが、 まんまと騙されてノコノコと待ち合わせ場所に現れた人妻w 「AV出てましたよね?」と画像をみせてみました。 前に旦那さんの為に撮影したものが世に出回っていたことに いま気づく人妻… とりあえずこれをネタにホテルに連れ込む子に成功しました!
エロい巨大垂れ乳の持ち主とは聞いていたので、 楽しみにしていたのですが、想像以上で大興奮です! じっくりと体をサワサワしながら、たっぷりとおっぱいを揉みほぐしてあげます。 エロいのおっぱいだけではありませんよ~ 脱がせば脱がすほどエロさを出す人妻。 ビラビラが乳首のようにぶら下がってますよ。 こんなエロい体をした人妻なかなかいませんよ! 乳首マンコもいいですが、やっぱり巨乳と言えばパイズリ。 これはやってもらわないといけません。 しっかりと勃起したチンポを挟んで、上下にスリスリ。 挟んだまま圧迫してもらったり…めちゃくちゃ気持ちいいい… このままイッってしまいたいくらいですw 垂れた乳を楽しんでもらえるようにカメラの目の前で バック体勢で乳房をユラユラさせてピストンピストン♪ ビラビラマンコも締まってて気持ちいいんですよこの人妻。 巨大おっぱいを両腕で挟んで、プルプルさせまくり♪ この光景がやっぱ一番いいですね~ あーこんなエロイ人妻みてたら気持ち良くなり過ぎてしまいました… 最後は、乳首マンコの中にいっぱい出してみました。 これをDVDに焼いてご主人にプレゼントしますが、 その前に皆さんにも共有したいと思いますw 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR