2ntブログ

【無修正x個人撮影】推しホストをナンバーワンにする為に、生活費を抑えてネカフェ暮らしする風俗嬢を直撃インタビュー!人が周りにいるネカフェの個室でパコパコさせてもらったw

3/18(金)発売の新作です。 これ結構前に撮影させてもらった動画で、 今更出てきたので、世に出しますw ずーっと前にネカフェでインタビューパコさせてもらった リリカさんの紹介で別の風俗嬢をインタビューすることになりました。 まぁリリカさんの知り合いなんで、どうせホストだろと思ってたら やっぱりそうでしたwww どちらの推しホストがナンバーワンになるか競い合ってるらしく ¥が必要なんだとか… ネカフェに住んでまで生活費をおさえたいってすごいですね…
カフェでインタビューさせてもらおうと思ったんですが、 人がたくさんいるところは嫌だということで 直でネカフェの方に言って話を聞く事になりました。 人がいるので、あまり大きな声が出せないんで、小声でインタビュー。 そしていつも過ごしてる感じでという事で着替えてもらいました。 誰かに聞こえちゃうんじゃないかってドキドキしながら どんどんエッチなインタビューになっていきますw 感じてちょっと声がでちゃったり…でもこの状況がなんだかおかしかったりw さすがに”本命”ポイントをいじられると声が漏れちゃいますよねw でも「しー!」声を出すのは厳禁です! こんな狭い空間で、フェラも手コキ乳首攻めもしてもらって さすが風俗嬢とテクを堪能させてもらったので 気持ちいいままそのまま挿入~ 大きな音が出せないので高速ピストン厳禁です。 じっくり、ゆっくりピストンです。 体位もできることが限られちゃいますが できることをこの狭い空間でやっちゃいます。 最後は正常位で中出しです。 いつ誰かに気づかれてもおかしくない状況に興奮しまくりで めっちゃ気持ち良かったです(>_<) 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR