2ntブログ

【無修正x個人撮影】清楚でお金持ちの美人妻が、ホテルに着いたらドS女王様に大変身!実は極妻だった疑惑!?恐怖でたじたじになりながら、女王様の言いなりになりました。

3/11(金)発売の新作です。 SNSで知り合った人妻さんとお会いしました。 美人妻のミレイさん。 品があって落ち着いた感じの奥様と言った感じ。 娘さんが一人いて、お手伝いさんもいるそうです。 なんてお金持ちなんでしょう(>_<) 今回SNSで告知したのは、やはり欲求不満が原因のようです。 どうもミレイさんの性癖についていけない男性が多いとかで、 今回思い切って私に連絡をしてきたようです。 さてさてこの奥様は、どんな性癖をお持ちなのでしょうか?
ホテルに到着して、「さーて始めましょうか!」ってなったと思ったら、 シャワーを浴びたいというミレイさん。 別に自分はそのままでもいいのにと言ったんですが、お嫌みたいです。 なので、仕方ないので、ミレイさんが出てくるのを待つことに… すると、ミレイさんが過激な格好で登場( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) あんなおっとりとした奥様がいきなり豹変!!!!! 「ほら正座!」と口調もかなり変わってしまって… もう奥様に従うしかなくなってしまって… なすがままの状態に… どんどんミレイ様の行動が激しくなっていきます… ミレイ様が気持ちよくなるように指示をされて、 乳首やアソコを舐めさせられました。 頑張ってミレイ様を気持ちよくした御礼にご褒美として フェラをしてもらえることになりました。 ミレイ様フェラがめちゃくちゃうまくて、声がでちゃいました。 気持ちよくなっていることにお叱りを受けてしまったので、黙っておきます。 いやらしいチンポだとパチパチ叩かれてしまいました… 「じゃあ挿れてあげるわ」と言って騎乗位で挿入。 ミレイ様が好きなように腰を振って満足されています。 いろんな体位で気持ち良くなられて、 もはやリラックスされている感じでしたw 最後はバックでそのまま中出しご希望とのことだったので、 思いっきり中に出させていただきました。 もう抜け殻状態になって動けない…ってなっていたんですが、 「正座しなさい」と強要されて、「私の誕生日が近いから用意しといてね」 と仰られて帰られました… 用意ってプレゼントのことですよね? 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR