2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みに家族と宿泊レジャーの帰りにサービスエリアの化粧室に連れ込みしてみた。

Kerberos MARUです。
今回は、車で先回りして高速のサービスエリアで待ち伏せをしました。

前作の夏休みに家族と宿泊レジャーを楽しんでいる所に、出没し翌朝呼び出してみたの続きです。


■動画内容
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みに家族と宿泊レジャーの帰りにサービスエリアの化粧室に連れ込みしてみた。
サンプル動画はこちら

旦那を残して一人で私のところにやってきた3号。化粧室に直行します。


トイレに入るなり早速フェラをさせます。


誰かノックしないかとドキドキして興奮してるのかいつも以上のテクを披露。



公共の場でこんな事してくれる愛奴。


バックで攻めます。声を押し殺す3号の姿もまたいいです。


乳首も敏感になってちょっと触っただけで感じます。


今日もたっぷり中出しして旦那に返してあげました。



いつ誰かが入ってきてもおかしくない状況に私も愛奴も興奮しました。
今度はゆっくり別の公共の場所でもやってみたいと思いました。

こちらの動画は11/6日にこちらから販売されます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR