2ntブログ

11月20日販売告知【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴 3号を抱いている感覚をを味わえるようにGoProで撮影してみた。  

Kerberos MARUです。
前回2号に使用したアクションカメラが好評でしたので、
3号も呼び出して使ってみる事にしました。
アクションカメラを使っての撮影は初体験の3号。
ちょっと面白がっていてテンション高めです。

ファンの皆様から3号を抱いてみたいと言うお声をたくさん頂いたので、
少しでもその感覚を味わってもらえるようにアクションカメラ撮影を楽しんで頂ければと思います。


サンプル動画はこちら

3号にフェラされてる感じを味わってみて下さい。


挑発するように服を脱ぎ始めます。スレンダーな体がたまりません。


今日はオナニーもしてもらいます。


感じる3号がこんなに近くにみえます。


エロい3号を下から見上げられます。


お決まりの旦那に電話。つぎは電話中もっと激しく突いてみたいと思います。



種がちゃんと奥まで入るように掻き回してあげました。



アクションカメラで3号が身近に感じられるのはないでしょうか。
ハメ撮りしてる感覚を楽しんでみて下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR