2ntブログ

12月4日発売!【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 自宅で料理を作ってくれたお礼に子作りの手伝いをしてあげました。 

3号の旦那が飲み会で帰りが遅くなると聞きつけ、
子供を寝かしつけたところで、久しぶりに自宅に遊びに行くことにしました。
今回は気をきかせて食事の用意までしてくれました。
家庭的なイメージがあまりなかった3号ですが(失礼!)
台所で料理を作る姿を見てドキドキしてしまいました。

思っていたよりも料理の腕が上手くて驚きましたが
台所で感じたドキドキ感が止まらずに食欲よりも性欲の方が勝ってしまったので、
食事よりも3号を早く食べたくなりました(笑)

普段エロい3号ですが、今回は家庭的な姿も見て頂けるのではないでしょうか。

■動画内容
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 自宅で料理を作ってくれたお礼に子作りの手伝いをしてあげました。   
サンプル動画はこちら

台所で料理を作る家庭的な3号の姿。
人妻のセクシーさがムンムン出ています。



子供もちゃんと寝ている事を確認できたので、
食事よりも3号を先に頂きます。


浴室の脱衣所に移動してヒートアップします。


こんなにビショビショになっていた3号。


フェラテクも健在です。このテクの為に生きていると言っても過言ではありません。


我慢できなくなったので挿入します。
狭い脱衣所ですが色んな体位でついてあげましたw


旦那がいない隙に種付け完了。



3号の家庭的な部分を見る事ができた日でした。
もっと女を磨いてもらって、一味違った3号をお見せできればと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR