2ntブログ

11月27日発売【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 旦那が寝ている隙にたっぷり中出ししてみた。

前回は皆様に1号復活の報告が出来てとても嬉しく思っています。
そんな余韻に浸っていたら去年、旦那がいる自宅にお邪魔したことを思い出し
あの時の興奮をもう一度体験したくなり、1号に話を持ちかけてみました。
という事で、1号にセッティングをしてもらい、
彼女の自宅で旦那と3人で食事をすることになりました。
もちろんそのまま食事をするだけではつまらないので、
ノーパンにするように命じておきました。

ノーパン状態を知らない旦那が甘えて迫って行った時はどうなるかと...

途中、旦那が隣の部屋で寝ている事を忘れているのでは?と、
話しを持ち出したコッチが非常にドキドキしていました。(笑)

■動画内容
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 旦那が寝ている隙にたっぷり中出ししてみた。  
サンプル動画はこちら

ちゃんとノーパンにしたか足で確認します。
約束をちゃんと守ってきたようなので旦那がいるそばで、こっそり虐めてみます。


旦那が眠りに行ったので、早速始めます。


去年と同じシチュエーションにお互い燃えます。


服は着せたままにします。



声を押し殺しながら感じる1号はやはりいいですね。


最後はお決まりの大量中出しです。


久しぶりの種付けもうまくいきました。


旦那には悪いですが、子作りの手伝いをさせてもらいました。
また自宅に潜入してもっと過激な事をしたい妄想が膨らみました。

こちらの動画は11/27日にこちらから販売されます。

コメント

相変わらず、ケツが汚い
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR