2ntブログ

12月22日発売!【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 買い物帰りに車へ連れ込み車中で中出しセックス敢行!(GoPro撮影)

今日は愛奴3号に中出しの日~♪と、張り切って電話をするとスーパーで買い物中とのこと。
旦那が早く帰ってくるから晩ご飯の準備をするんだとか言いやがる。
いつでも中出しできると思っていたのに「旦那のために晩ご飯の仕度」なんて言葉を聞くと、メラメラと嫉妬心が湧いてきた。
スーパーの場所を訊いて車で急行し、車内から電話で呼び出すことに。
「急いでるんなら家まで送っていってやるよ。」って。
(家に送る前にラブホに寄り道する予定なんだけどね・・・)

車に乗り込んだ3号に「じゃあ、行こっか。」と言うと、「えっ?」と驚く3号。
「今日は本当に時間無いから無理~」なんて無駄な抵抗をはじめるが、口元はニヤついているような・・・
やっぱりご主人様に会ったらヤリたくなったんだろと思い、「じゃあ、ここでヤろう。」と言うと特に抵抗ないようなので、旦那に少し遅くなると電話をさせる。

「献立に迷っちゃって遅れそう。」なんて言い訳する3号の声を聞きながら、中出しすることに迷いはないと心に誓う私でした(笑)

■動画内容
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 買い物帰りに車へ連れ込み車中で中出しセックス敢行!(GoPro撮影)
サンプル動画はこちら

旦那に電話し終わると従順に後部座席へ移動する3号。
早くもビンビンになりそうで、勃起を堪えるのが大変でした。
ho040-2.jpg

焦らされた分、濃厚に熱いキスをかましたりました。
ho040-3.jpg

オマンコの状態も確認してみるとジュワ~っときてるみたい。
あんなに「時間ないから無理~」とか言ってたくせに、このドスケベめ。
ho-40g1.gif

時間が無いって言うし、こっちもギンギンになりかけてたので、早速咥えさせました。

ho040-7.jpg
ho-40g2.gif

狭い車内なので体位をあまり変えられませんが、正常位で挿入しバックへ。
車内でのセックス撮影にはGoProが超便利です。
ho040-8.jpg

抜き挿しもバッチリ見えるように意識しちゃいました(^▽^)/
ho-40g3.gif
ho-40g4.gif

中出し完了を確認して、助手席に戻った3号は笑顔を残し、帰宅していきました。
ho040-10.jpg
ho040-11.jpg

精液は軽く拭いただけなので、まだそれを膣内に残したまま帰路につく3号。
ho040-12.jpg

最初は拒否られるのかと一瞬焦りましたが、ハメてみればいつもの従順な愛奴3号でした。

コメント

最高です  

車内などは閉鎖的で、非日常的で最高に興奮しちゃいますよね。

ヒッチハイクのも興奮させていただきました。

続編も期待しちゃいます。
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR