2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 日中の公園で逆ナンして、公衆トイレで中出ししてもらいました。  

愛奴2号にはもっと過激な事をして欲しいと言う要望が多かったので、
今回は、思い切って日中の公園で逆ナンさせてみました。
人気のない朝方や夜ならやりやすいのですが、
そこを日中にやらせてみましたw
平日の公園は人が少ないので中出ししてくれる人がいるか
不安でしたが、ちらほら男性の姿もあったので、2号に選ばせてみました。

公園の外でスマホをいじってるお兄さんがいて
声をかけやすそうだったので、2号にカメラを持たせて逆ナンさせました。

突然の誘いに戸惑うお兄さんに交渉を続ける2号。
どんな中出しが見られるでしょうか!?

■動画内容
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 日中の公園で逆ナンして、公衆トイレで中出ししてもらいました。  
サンプル動画はこちら

躊躇していた2号もまんざらじゃなさそうw
カメラを持って命令通り逆ナンしにいきます。


中出しして欲しいと単刀直入に逆ナンする2号w


二人仲良く公衆トイレに消えていきます。


いつも教えている通りの手順で奉仕をしていきます。



2号から積極的に攻めていきます。



たっぷり中出ししてもらったようです。


本当に中出ししてもらったかチェックします。


ご主人様に従順な2号。
もっと過激な事をさせてみたくなりましたw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR