2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 メガネをかけた女教師のコスプレに興奮して顔射しちゃいました。 

Kerberos MARUです。

愛奴3号は女友達とコスプレ飲み会があると聞いていたので
飲み会後に呼び出しをしてみました。
どんなコスプレをしてるのかワクワクしていたら
OL?女教師?メガネをかけたスーツ姿の3号が現れました。

もっと派手なコスプレをしてるイメージがあったのですが
正統派なコスプレにちょっと驚いたと同時にエロさを感じました。
スーツにメガネですよ!たまりません。。。

■動画内容
タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 メガネをかけた女教師のコスプレに興奮して顔射しちゃいました。    
サンプル動画はこちら

良い感じに飲んで来たと言う3号。
ちょっと触っただけで感じちゃう姿がエロ過ぎです。


どんどんエスカレートしていきます。
こんな女教師のコスプレにこっちも興奮MAX!



パンティーでクイクイしてみました。先生にお仕置きw


メガネをかけながらフェラされるといつもより感じてイキそうに、、、



もったいないので全部脱がさずにエロい格好で挿入してやります。


今日はいつもよりも感じる3号。



今日は中出しせずに顔射してあげました。エロくないですか?


中出しもいいですが、今日はメガネをかけた女教師のコスプレに萌えだったので
メガネを汚してあげました。
旦那は知らないこんなエロい姿みなさんで見てあげて下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR