2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 間一髪!?旦那を買い物に行かせている間に寝取ってみた。

最近刺激が足りない今日このこの頃だったので、
愛奴1号と危ない橋を渡ってみました笑
まずは旦那とのSEXを隠し撮りさせることにしました。
旦那も本気モードになってガンガン攻めていきますが、
ここで一旦お預け。

二人目の子供が出来る事を危惧した1号が
ゴムを付けるように旦那に言うのですが
ゴムを持っていなかったので、買いに行かせました。

タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 間一髪!?旦那を買い物に行かせている間に寝取ってみた。     
サンプル動画はこちら

近くにコンビニがない田舎だったので、
その時間を使って、私がホテルに突入。
旦那が買い物に行ってる短い時間で代わりに子作りチャレンジ!
そんなスリリングなシチューエンションで子作りは果たして成功するのか!?

1号にカメラを設置させて旦那と二人きりの様子を撮影します。
旦那はムラムラしてきて二人ともヒートアップします。



しかし、ここでお預け。旦那に買い物に行くように命じます。
その隙に…早速寝取っちゃいますw


旦那がどこにいるのか一度電話で確認させました。
その間私は手マンを楽しみます。


ベッドに移動して更に盛り上がります。


スリル満点のシチュエーションだったのでフェラでちょっとイキそうになりました(笑)


2回目の電話で「化粧水を忘れた」と嘘をつき、時間稼ぎをします。



旦那とは子作りを拒んだ1号ですが、私の精液はしっかり注入されましたwww



最後は浴室で精液をかき出してあげました。



浴室入ってからはいつ旦那が戻ってくるかドキドキがハンパなかったですが、
最後のかき出しまでちゃんとしてあげられました。

今回はギリギリ任務を遂行できました。
このドキドキちょっとハマっちゃいそうですw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR