2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 色んな大人のおもちゃを使ってヒクヒクさせてイカせまくり!汗もかいちゃったw

Kerberos MARUです。

以前、居酒屋でローターを仕込んでやったことがありましたが
他にも色々おもちゃを持っていることを思い出したので
3号に使ってみることにしました。
今回持ってきたのはローター、電マ、バイブ。
王道なおもちゃですが、3号を十分に楽しませることができそうです。

大人のおもちゃと私の肉棒で3号は何回イッちゃうんでしょうか?

サンプル動画はこちら

3号がシャワーを浴びてる間におもちゃを物色していました。
そんな姿をみた3号は大笑い。ちょっと恥ずかしいところをみせてしまったと思い
腹いせにベッドに押し倒してやりました。


最初に使ってみたのはローター。
乳首から攻めていき、そしてオマンコもじゃんじゃん攻めていきます。
ヒクヒク、カクカクなる3号www


次は電マで遊びますwこちらもお好きのようです。
立たせて足を広げて下からも攻めてあげます。
途中で立ってられなくなる3号。今日も感度抜群のようです。



イキ過ぎて汗だくになる3号w脇汗まででちゃうくらいイキまくり。
そんなことお構いなし。最後にバイブを突っ込んでみました。
バイブを入れたまま電マも使ってみました。最強の組み合わせw


そのままフェラをさせました。バイブが入ったままなので淫乱度高めです。



そして最後のご褒美は私の肉棒です。
せっかくなので挿入しながら電マを使ってみたりしました。
電マ全開中に旦那に電話もかけさせました。


今日はいつもよりもいっぱい中出ししちゃいました。



3号はどのおもちゃか選べないくらいどれも好きだったみたいです。
他にも使えそうなおもちゃがないか探してみたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR