2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 リモコンローターを仕込んだまま散歩からの~カラオケ店でドキドキ中出し。

愛奴1号と久しぶりの外出です。
今日は一緒にカラオケに行くことにしていたのですが、
その前にちょっと散歩をしようと誘いました。
ちょっと人気のないところでローターを仕込むように命令します。
もちろん恥ずかしがって躊躇いますが
楽しいし、興奮するからと無理な理由をつけて仕込ませましたw

人通りのちょっとある道を歩きながらカラオケ店へ向かいます。
その間にリモコンでローターを操作して遊びます。

カラオケ店に着いてもローターは入れっぱなし。
そのままの状態で1曲歌ってもらいましょう。果たしてどんなカラオケになるのか!?

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 リモコンローターを仕込んだまま散歩からの~カラオケ店でドキドキ中出し。 
サンプル動画はこちら

「えええっここで?」とローターを仕込むのを躊躇う1号。


ちゃんと仕込んだか確認します。
恥ずかしがってましたが、ちゃんとアップでも確認します!


色々な人とすれ違う度にこちらも興奮してきます。


カラオケ店に到着しても「ヤバイって」と言いながらソワソワする1号。
向かいの部屋には別のお客さん、そして我々の部屋の前を通る人がいたり…
いつかバレるんじゃないかとドキドキですw
それでもローターを仕込んだまま1曲披露してもらいます。


気持ちよくて歌をやめてしまう1号にちゃんと歌うように指示します。
マイクを離さずに歌わせますが、喘ぎ声がマイクから…
そんな事お構いなし!グチュグチュ掻き回してやりますw


興奮が冷める前にいろいろ攻めてあげます。
そしてフェラ。ガラス越しに誰かに見られてないか確認しながらやらせます。


ついつい声が漏れちゃう1号。声を押し殺しながらパコパコします。



今日もしっかり中出し完了。
タラーリと精子が零れ落ちてイスがベトベトに。


バレれそうでバレないこの微妙な感じが最高に良かったです。
旦那がいない家よりも興奮しました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR