2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 視聴者様へ愛を込めて!濃厚SEXを接写撮影してみました【高画質レビュー特典有り】

最近ちょっと愛奴3号を乱暴に扱い過ぎたなと反省しておりまして
その償いとして3号に愛のある濃厚SEXで満足させてあげたいと思いました。
照れくさかったですが、いつもの感謝を込めて御礼を一言。
そして3号が一番だと改めて伝えることができました。

きれいな3号をいっぱい撮ってあげたかったので、
接写でたっぷり撮ってあげました。
そしてとても濃い内容になっていると思います。

サンプル動画はこちら

いつもとは違って、まったりしながら始めてみました。
3号も居心地良さそうな感じです。


じっくり、たっぷりと舐めてあげます。
3号のキレイなおマンコもドアップで。
そして気持ちよさそうな3号の顔をじっくり鑑賞して下さい!




3号も私の体を舐め舐めしてくれました。
いつもより愛情がこもっているせいか気持ちいいです。




久しぶりに69も。二人ともヒートアップしていきます。


いろんな体位で3号を突きまくります。
感じ方が尋常じゃないですね~


旦那に電話もさせますが、なんだか急に嫉妬してしまい
スマホを取り上げて切ってしまいました。こんな衝動は初めてでした。
旦那から折り返しがあると困るので、「間違い電話だった」と言わせました。


最後はお約束の中出しです。
旦那の電話の件もあってかなんだか達成感がありました。


たっぷりと愛を育んだので、またまったりとした時間を過ごしました。


3号の感じてる顔、キレイなおマンコなどなどアップ撮影したので、
皆様も3号の濃厚SEXをお楽しみ頂けたのではないでしょうか。
実物はもっともっといい女ですけどねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR