2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 ダブル不倫!?お世話になっている部長を接待!御礼に愛奴を貢ぎました。【高画質レビュー特典有り】

2月26日販売予定の新作紹介です!!

いつもお世話になっている部長がいるのですが
何か御礼ができないかと思い、愛奴2号を貢ぐことにしました。

お世話になっている部長を紹介するということで2号を呼び出し
部長と3人で喫茶店でおち合い簡単な事情説明を。
いつもお世話になっている部長に「2号を好きなようにしていい」
と伝えると、戸惑う2号。
でも薄々気が付いていたのか、本能が騒いだのか、喜んでホテルについてきました。

部長は2号で満足をしてくれるのか、愛奴2号の接待ぶりをご覧下さい!

サンプル動画はこちら

部長は奥さんも子供もいるので身バレ防止のため
マスク着用で声も出さない様お願いして撮影を敢行!
まずは喫茶店で顔合わせをします。


ホテルに到着して早速接待を開始!
どちらも緊張しているのかドギマギしていました。なので2号に指示を出します。
いきなり2号が「SEXしてるところちゃんと撮って下さいね」と積極的に意見しました。
どうも部長のことを気に入った様子ですw

部長の乳首を舐め始めどんどん下に下がり、足の裏まで舐め始めます。




部長も積極的になっていきます。
2号は部長の肉棒と玉を舐めまわします。


部長もなかなかお上手なようで、2号の興奮が止まりません。
途中で2号に問いかけます。
私がご主人様だと言うのに感じている2号にちょっと嫉妬しました。
さっきも舐めたばかりなのに「部長のおちんちん舐めたいです」と
もう部長しか見えていないようでしたw


「部長のおちんちん入れて欲しいです」と更に気持ちよくなりたいのか
どんどん欲情していきます。
部長の肉棒は相当気持ちいいのか、またイッてしまう2号。
私もみていたら興奮してきたので、部長の許可を得て参加させてもらいました。


どっちの肉棒が欲しいのか尋ねるとどちらも欲しがる欲張りな2号。
どちらか選ばせると部長を欲しがりました。
それでもご主人様の肉棒も欲しがったので、2号の好きな体位バックで挿入してやりました。


3Pを存分に楽しんだ後は部長に中出ししてもらいました。


「ご主人様も欲しいです」と言いますが、
贅沢すぎるので、今回は口の中にあげることにしました。


今日の3Pはちょっと2号には贅沢過ぎました。
ただ部長には満足して頂けたので安心しました。
枕営業や接待をこれからもどんどんやらせたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR