2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那に内緒の逢引、昼間の公園で待ち合わせ野外にて...そしてホテルでの秘め事を公開します(前編)【高画質レビュー特典有り】

Kerberos MARUです。

3/5 新作公開!!

最近少しずつ暖かくなってきましたね。
ムラムラする春ももうそこまで来てると感じながら

今回は3号のより自然な姿を見て貰うべく
イタズラな撮影をしてきました。
先ずはホテルまでの道すがら
まだ肌寒さが厳しい中でしたが、エロい撮影にチャレンジ!

彼女の後ろをずっと歩きながらパンチラの撮影です。

「後ろばっかり歩かないで」と他愛のない会話を交わしながら
昼間の公園を散策します。


コートなしではまだちょっと寒いですが、
パンチラが取れないので、コートは脱いでもらいます。


冬なのに思ったよりも人がいたのでちょっとドキドキしながら隠し撮りします。


ドングリを見つけて拾うかわいらしい3号。
私はその後ろから3号の「クリ」をカメラで拾いますwww


パンチラを撮影してたらムラムラしてきたので、
人気がないところを探して3号に極上フェラをさせました。


かなり興奮してたので、たくさん3号の口の中に発射しちゃいました。


まだ冬の公園で人影は少ないものの、
そんな中普通でも見えそうなミニスカの人妻が歩いていれば注目され、
気付かれていた?気もしますがお構いなしでの野外フェラ!

この後はホテルへ直行、彼女に暖かい暖かいシャワーを浴びて貰っている隙に
チョッとイタズラな撮影が始まります!!

その模様も近日公開しますンで、後編もお楽しみに!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR