2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 ドライブに誘ってエロトークしたら、興奮したからドラフェラさせて公衆トイレで中出ししちゃった【高画質レビュー特典有り】

4月9日発売の新作のお知らせです!

Kerberos MARUです。

愛奴1号と外出ってあんましたことがないな~と思ってたいたので
今回は一緒にでかけることにしました。
もちろん撮影するなんて言ったら断られるかもしれなかったんで
ドライブしようと誘ってみました。
お花見シーズン真っ盛りだけに桜を見に行きたい1号。
いや~でも私は愛奴の花が見たかったんで、
過去のエロ話をさりげなーくしてみました。

いまいち食いつきが悪かったのですが、
こっちが異常に興奮してきてしまって、半ば強引にそっちに持っていく感じにしました…笑

サンプル動画はこちら

久々のドライブを楽しむ1号。
天気がいいのでテンションも高めで会話も弾みます。


もともと思い出の場所に連れていく予定でドライブします。
過去にトイレや野外でSEXしたエロトークを始めると変態扱いされちゃいましたw
もっと食いついてくるのかなーと期待していたんですが、まと外れ!
でもこっちは興奮してきちゃいました…
桜を見に行きたいと言う1号の意見も無視して、人気のない道端でフェラしてもらう事に。


通行人に見られちゃったかも?やっぱり危ないからドライブを続けます。
人にフェラしてるのを見られたかもとちょっとご機嫌斜めな1号。
でもこっちらの興奮は収まらずこっからドラフェラをしてもらいます。
何度か危ない目に遭いながらもドラフェラを楽しみますよ~


思い出の公衆トイレwで早速続きのフェラをしてもらいました。


興奮MAXでどんどんエスカレートしていきますよ~
なんでこんな興奮するんでしょうね?


そろそろ我慢の限界!
まずはバックから挿入しちゃいます。


誰か入ってきたことにドキドキしながら次は座位。
これぞ本当の座位です!


下からの眺め最高ですね~!


興奮しまくってたからいっぱい出しちゃいました。
1号のパンティーにも垂らしちゃうくらいいっぱい出て満足満足。


過去の思い出を再現できて大満足な日になりました。
この後桜を見に連れて行って1号のご機嫌取りでもしようかなと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR