2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 宅配便を装って自宅に突入!旦那が寝ている横で中出しチャレンジ

4月28日(土)発売の新作の紹介です!

春はムラムラする季節なのでそんなムラムラが急にやってくるわけです。
早速3号に電話をしてみると、旦那と一緒に飲んでるとか。
まぁでも酒がそこまで強くない旦那の事だからすぐに寝るだろうとふんで
旦那が寝たら電話してもらう事にしました。
でもこのムラムラが一向に止まらないのと
ちょっと嫉妬しちゃってたので3号の家に直行することにしました。

旦那が起きていたら絶対に家に入れてくれないの分かっていたので
宅配便の配達係を装って突入しちゃいました。

旦那は都合よく眠くなるのか…中出しミッションは成功するのか!?

サンプル動画はこちら

「お荷物お届けに参りました~」と3号が扉を開けた瞬間絶句…!
「無理無理!絶対無理!」本気で無理なのが伝わってきますw


それでもお構いなしw演技を続けて玄関で待機することにしました。
その間も扉の隙間から晩酌の様子を隠し撮りします。


旦那が寝たのを確認してOKサインをもらったの早速突入します。
ベロベロになってるのでちょっとやそっとじゃ起きない感じなので
旦那には申し訳ないけど、エッチな事しちゃいますよ~




音を立てないようにクンニしちゃいます。
声が漏れちゃいそうになる3号が愛らしく見えます。


3号の極上フェラ大人しバージョン。
時折「チュパッ」って聞こえちゃうところがまたいやらしいです。


旦那のいる前で子作りを始めちゃいますw
正常位でゆっくりじっくりと攻めていきます。
途中で旦那が寝がえりをうったりしてちょっと焦りましたw




声が出ちゃう3号。旦那がいる事を再認識させて口を塞ぎます。
これがスリル満点で興奮が止まらない!


子作りミッション完了!旦那がいる前で中出ししちゃいましたw


いつバレるからちょっと心配だったけど、旦那は朝までぐっすりだったみたいです。
このスリルくせになりそうですw

「撮らないって言ったじゃん」と呆れた感じでしたが、
気持ち良かったのでまぁそれでよし!ってことになりましたw
こんな3号も可愛いと思うのは私だけでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR