2ntブログ

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 パフェデートの後は、エロい雰囲気の赤い部屋でパイズリしてもらった★【高画質レビュー特典有り】

6月29日(金)に発売の新作の告知です!
期間限定で30%オフで販売開始しますので、お早めに♪
そろそろ皆さんもりおちゃんの魅力にハマってきた頃じゃありませんか?
今回は仕事帰りにムラムラ…いや!りおちゃんに会いたくなったので、
急に予約をしてみる事にしました。

前回は清純派な感じの格好だったりおちゃんでしたが
今日はちょっとセクシー系で来ました。
どんな服装でも着こなせちゃうりおちゃんさすがです!
しかも髪型がちょっと違う!これは僕の為!?

まずは恋人同士らしくパフェを食べに行く事に…

■動画内容
【無修正x個人撮影】レンタル彼女 パフェデートの後は、エロい雰囲気の赤い部屋でパイズリしてもらった【高画質レビュー特典有り】
サンプル動画はこちら

チョコレートパフェを美味しそうに食べるりおちゃん。
可愛いネイルは自分でやってるんだとか。
そんな他愛のない会話を楽しみます。


するとりおちゃんの足が僕の股間を…白昼堂々大胆な!


ますます興奮してきたのでホテルに行く事にしました。
部屋に入るなりりおちゃんの舌ピフェラでご奉仕してくれます。
ちょっと赤くなった部屋がエロい雰囲気出してていい感じです!


巨乳のおっぱいが僕ちゃんのモノを挟んでくれます。
今回はパイズリまでしてくれるなんて感激です(泣)



キレイなりおちゃんのアソコをくぱぁ~自分で開いてくれます。
「丸見えだよ~」なんて辱めたりちょっと遊んじゃいましたw
赤い部屋とりおちゃんのピンクのアソコがベストマッチ!!!


もう挿れたくなっちゃったので二人で気持ち良くなります。


最後は首にいっぱい出してあげました。
お掃除もちゃんとしてくれました!


外はすっかり暗くなってました。
りおちゃんとのお別れの時間になりました。


今日も楽しくりおちゃんとのデートを楽しみました。
次いつ会えるかわからないけど、どんな事をしようか考えただけで
ドキドキムラムラしますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR