2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那と居酒屋にいる所にお邪魔して席に呼び出し!旦那を寝かしつけて自宅玄関で中出し【高画質レビュー特典有り】

7月5日(金)夕刻に発売の新作の告知です!

いつも通り愛奴3号を呼び出してみようと電話をすると
旦那と居酒屋で飲んでいるところでした。
とにかく会いたい欲求が先行してたので無理やり居酒屋へ。
もちろん少し離れた個室のようなところを陣取ります。
ちょっと近いかなと思いながらも個室なのでバレなさそうという事で、
ここからまず隠し撮りをしますw

私の席から3号と旦那が飲んでいる所をズームで撮ります。
なんだか旦那と楽しそうに話してるところをみると妙に嫉妬してきます。

さてどうやって3号を呼び出してやろうか…作戦を考える私でした。

サンプル動画はこちら

旦那は結構酔ってるみたいなので電話で3号を呼び出します。
でも旦那を気にして全然電話にでない3号。
懲りずにどんどんかけ続ける私に観念したのかやっとこちらに来ました。
久々に飲んだと言う3号はちょっと酔っ払い気味です。


怪しまれると思って戻っていった3号をもう一度呼び出します。
「美味しそうなおつまみがきた」と今度はもっと激しく触ってあげると、、、濡れちゃってましたwww


このシチュエーションに興奮しているのでしょうか?
それでも冷静さはまだあったので旦那が電話に出ていました。
さすがに居酒屋ではこれ以上は無理(←当たり前)なので、
旦那をベロベロに酔いつぶして家に行こうと言うことになりました。


お会計は3号夫婦の後ろに並んでちゃっかり撮影しておきましたw
先に二人を家に帰して3号からの連絡を待ち、自宅に潜入します。


旦那を寝かしつけたようですが、あまり大きな声は出せないので、
静かに3号にフェラをするように命令をします。
人の家の玄関でこんなことしてる自分に興奮します!


居酒屋であまりできなかった手マンを思いっきりやってやります。
こそこそやるのもいいですが、やっぱりガンガンいきたいですよね(笑)


玄関の壁にしがみついたままバックで攻めます。
旦那に聞こえないように考えながらやるのはスリル満点ですw



最後はうな垂れるようにヒクヒクなった3号。
玄関でもう動けないくらい気持ち良かったのでしょう。



旦那が近くにいる状況に最近ハマりぎみでちょっとやばいですね。
いつバレるかドキドキするこのスリルがたまりません!
今日はこれで帰ろうとしたところ、いきなり3号が、、、、、、、!?
これは次回のお楽しみで♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR